PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第20回柴ちゃん集合!は20匹なり

10月6日(日)はドッグラン廿日市で柴ちゃん集合!の日でした。
前日は一日雨が降ったけど良い天気になって良かった。

気候も良くなったので沢山の柴っこが遊びに来てくれました。
9赤柴9黒柴1白柴1MIXの20匹です。

参加犬の紹介です。

まずは、はじめましての4匹から
こぶしくん 2013年2月25日生の7ヶ月 (廿日市市)
こぶしくん

メイちゃん 2012年3月30日生の1才6ヶ月 (山口県から)
メイちゃん

リンちゃん 2011年4月15日生の2才5ヶ月 (福山市から)
リンちゃん

ももちゃん(豆柴) 2011年7月28日生の2才2ヶ月 (広島市) 
ももちゃん

いそろくくん                      けんたくん
6

レンくん                        さくらちゃん
8

まめちゃん                       ひなちゃん
7

凛ちゃん                        ナナちゃん
1

こたろうくん                      太郎くん
2

シリウスくん                      空ちゃん
3

ショコラ                        くぅちゃん(MIX)
4

記念写真の後にも2匹

虎太郎(こたろう)くん                チコちゃん
5


楽しく遊んでる様子です。

最初は凛ちゃんも一緒に走ってる。
柴ちゃん集合! (1)

凛ちゃん沢山の柴っこが集まってくると
隅っこに引きこもってしまうとくぅちゃんが誘いに来てました。
こぶしくんもはじめてだったので隅っこ隊だったね。
13.10.06 柴ちゃん集合! 094

ショコラは大人しい子にはとっても穏やかに接することができるのだよね。
みんなに穏やかになれるといいな。
元気印の女子は噛まれたことがあるので
強気行動なのか警戒してるのか吠えてしまうので
みなさんごめんなさいね。
柴ちゃん集合! (18)

はじめましてのメイちゃんは元気にいそろくくんと遊んでたよ
13.10.06 柴ちゃん集合! 046

今回いそろくくんがとっても楽しそうに遊んでました。
たしか3回目の参加になるのかな?
この柴会の雰囲気に慣れたのかな?
柴ちゃん集合! (3)

柴ちゃん集合! (4)

柴ちゃん集合! (11)

ショコラも飛ぶように走ってました。
柴ちゃん集合! (12)



さくらちゃんくぅちゃんの匂い嗅いで情報収集。
ショコラもクンクン。
柴ちゃん集合! (5)

13.10.06 柴ちゃん集合! 087


みんなで追いかけっこだ!
柴ちゃん集合! (6)

もっと広く走ればいいのに小さく走るから団子になってしまってる。
柴ちゃん集合! (7)

まめちゃんと空ちゃんは仲良しさんだね。
柴ちゃん集合! (8)

レンくんといそろくくんのはじめましてのご挨拶。
柴ちゃん集合! (9)

レンくん!こんにちは
柴ちゃん集合! (10)

はじめましてのももちゃん。
とっても大人しい豆柴ちゃんでした。
普段はお出迎えしないショコラがお出迎えに来てたのです。
大人しい子だって遠くからでも解ったのかな?
柴ちゃん集合! (13)

柴ちゃん集合! (14)

けんたくんパパに寄り添ってるこぶしくんの隣に座って
満面の笑みのショコラです。
柴ちゃん集合! (15)

ちょっとエキサイトしちゃって
可愛いあひるの口輪をつけられちゃったナナちゃん。
しょぼんとして反省してて可愛い。
柴ちゃん集合! (16)
ショコラもエキサイトしちゃうことあるのだよね。
とくにボディタッチされると駄目のようです。


久々に参加のひなちゃんも沢山のわんこがいると遊べない子なのですが
ショコラにウキウキと誘ってくれてます。
やっぱり顔馴染みっていいね。
柴ちゃん集合! (17)

恒例の集合写真です。
多分18匹いるはずですが。。。。
柴ちゃん集合! (19)


ナナちゃんと虎太郎くんが上手に遊んでたよ。
柴ちゃん集合! (19)

集合写真の後に徐々に帰って行って
少し減った頃
ひなちゃんとさくらちゃんが追いかけっこ始めました。
少ないと遊べるのだね。
とっても楽しそう!
柴ちゃん集合! (20)


ショコラは成長するにしたがって
誰とでも遊ばなくなってしまい
大型犬がいたり知らない子ばかりだと引き子になって
よく帰りたいと門番さんしてました。

この廿日市の柴会だと顔馴染みの子がいるので
走り回って遊んでくれるので
参加してくれる方には本当に感謝してます。

そして撫でてもらうことが大好きになったショコラを
みなさんがいっぱい撫でてくださるので
ショコラは大満足です。


また、一緒に遊ばせましょう。


次回は11月10日(日)の午前10時からです。
第2日曜日の午前中です。
お間違えないようによろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


パソコン買い換えることにしました。
いままでいらいらしながらXPで頑張ってました。
きっとサクサク動くようになることは間違いないのですが、
8がちゃんと使いこなせないかもです。
この3連休は徳島でキャンプして剣山に登ってくることに
してますが
ブログUPに時間かかるかもです。

この3連休は12日がわん茶房'Sの柴の日、
13日がまんのう公園で柴柴会のオフ会
と参加したかった柴会に参加できないのが残念です。

最近色々なことが上手くいかなくてストレス溜まってるので
この3連休は自然の中でのんびりとリフレッシュできると
いいのだけどな。

| ・ドッグラン廿日市 | 11:17 | コメント:10 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

半年振り!?の参加でした☆
知らない子がたくさんいる割に、テンション下がりすぎずに遊んでくれたので行ってよかったです^^
帰宅するとりゅうに一番にお尻の臭いをかがれていました^^;
浮気チェックでしょうか(笑)

| まり | 2013/10/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

ひなちゃんの知らない子がいっぱいだったのに
引き子にならなくて良かったです。
大人しい子も何匹か居たので大丈夫だったのかね?

また、お時間あるときは連れて来てくださいね。

りゅうくんは独りぼっちの留守番が寂しかったの
だと思いますよ。

| ショコママ | 2013/10/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした。
今回もたくさんの柴がきましたね♪
雨も降らずよかったです~
やっぱり 知ってる子がたくさんいると うれしいのでしょうか。
これから お友達たくさん 作ってほしいのですが・・・。
こぶしくんの隣のショコラちゃん カワイイ笑顔ですね~
今回もサワサワさせていただきました♪
ありがとうございました。

| uruhu | 2013/10/09 16:22 | URL |

uruhuさんへ

とっても良い天気になって良かったです。

空ちゃんも最初に比べたらいっぱい走ってますよね。
顔見知りって良いですよね。

uruhuさんにもショコラは撫でてもらったのですね。
廿日市の柴会に来てる方は良い方ばかりなので
ショコラは吠えることなく皆さんに撫でてもらってます。

また来月もお会いできると嬉しいです。


| ショコママ | 2013/10/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

初めての参加でしたが、楽しく遊べて楽しい1日でした♪
来月はヒートと重なりそうですが、また参加したいと思います。
ありがとうございました。

| めいの母 | 2013/10/09 20:35 | URL |

めいの母さんへ

めいちゃん初参加と思えないくらい
元気に楽しそうに遊んでましたね。

年を取るにつれてずんずん遊ばなくなってくるので
今のうちにいっぱい遊ばせてあげてくださいね。

お時間のある時は
是非また参加してくださいね。

また、めいちゃんファミリーにお会いできる日を
楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/10/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

毎回若い子がどんどん参加してくるので
見てるだけで可愛いですね!

五十六くんがけんたと間違えるくらい大きくなってたのにはビックリしました

来週の登山は頑張ってくださいね♪

| けんたん家 | 2013/10/09 21:50 | URL |

けんたん家さんへ

若い子がどんどん来てくれて可愛いですよね。
毎回のように出会いがあり楽しいです。

ショコラはずんずんいつの間にか年とってるって感じです。

今週、柴柴会に参加したかったのですが
なかなか剣山に行けないので行くことにしました。
皆さんにはよろしくお伝えくださいね。

| ショコママ | 2013/10/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!blog見させて頂きました★

初めまして。北斗ママと申します(*^^*)広島市に住んでいます。blogを拝見し楽しそうでしたのでお返事させてもらいました。

我が家にも黒柴5歳男の子の北斗がいます。毎月廿日市のドッグランに集合されているみたいですが次回参加させて頂いてもよろしいですか??

| 北斗ママ | 2013/10/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

北斗ママさんへ

北斗ママさんメッセージありがとうございます。

是非、北斗くんに会ってみたいです。

広島市内の1歳の黒柴ホクトくんも参加してくれてます。
11月はダブル黒柴北斗くんになるかもしれませんね。

次回は11月10日の10時からです。
ドッグラン廿日市でお待ちしてますね。
北斗くんと北斗ママさんにお会いできること楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/10/20 21:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT