PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今、勉強中です

昨日、パソコンが配達されました。

ネットとメールの設定は有料だけと
きっと無理だと思い頼みました
CIMG7152.jpg
頼んで正解でした。
8はマジで解らん。
昨日は気が狂いそうでした。
どうにかブログ書くことできました

そしてズームの調子が悪くなったコンデジを
2週間前に買い換えました。
同じカシオのEXILIMにしたのだけど
形やボタンもそのままなのに操作が変わってて使い難いです。

パソコンもコンデジも慣れるのにまだまだ時間かかりそうです。



最近のショコラはよくクレートに入ってます。
クレートが好きになってくれるのは良いことだよね。
扉を閉めて長く入れるようになるといいな。
CIMG7155.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

わ~い!
おnewのパソコンとコンデジだ~\(^o^)/
いいなぁ~♪
やっぱり8は難しい?
私が新しいPCを買い替えた時はすでに8が出ていたのですが、出始めは高いし分からないかな~って思って、7にしたの。
その分、容量の大きいPCにしました。
赤いPC、可愛いね~(*^^)v

土曜日から四国キャンプの剣山ですね♪
楽しんできて下さいね。
剣山は下から登られるのかな~!?
私達はリフトを使って、楽々登山でした。
その分、頂上の方で他の方まで回りましたが。
お写真、楽しみにしていますね~(^^)/
お天気も連休は良さそうかな!?

| あいママ | 2013/10/11 01:49 | URL |

あいママさんへ

古いパソコンはXPだったので
来年の4月までには買い換えないといけないかったのです。
今から出る秋冬モデルが安くなるの待つのもと思い
もう春夏モデルの多分最終価格かなと思い買い換えました。
我が家は長く使うのでハイスペックのものにしました。

今まで光にしてたのに光の意味がなかったのだと
思い知らされました。
もうサクサクです。

でも8は人間でいう新人類でした。
XPから8なのもあるのかな?
何でも慣れるまでは仕方ないですよね。
頑張ります。

剣山はもちろんリフト使いますよ。
体力ないもの。
どのコース行こうかと迷ってます。
今のところお天気は良さそうです。
今回のキャンプは自然の中でのんびりしようと思ってます。
なので食事も超超手抜きです。
楽しいキャンプになるといいな。

あいちゃん家も楽しい休暇になるといいですね。

| ショコママ | 2013/10/11 09:40 | URL | ≫ EDIT

パソコン&コンデジ買い替えたんですね♪
ワタシはブログしてますがパソコンは全くわかりません!!
小梅父は独学で設定とかやってますがワタシは任せっきりです。汗
コンデジも新しくなって随分たちますが、いまだに使いこなせない状態です。
だからご自分でパソコンができるショコママさんを尊敬します♪
慣れるまでは大変だと思いますがこれからもブログ更新楽しみにしてます♪

ショコラちゃんはクレートでいい子できてますね♪
小梅もクレートで寝たりしてますが、扉を閉めるのは車の中のみなので
もしもの時を考えると車以外で扉を閉める練習が必要ですね。

| 黒髭小梅 母 | 2013/10/11 10:29 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

使えなくなるので仕方なく買い換えました。

私もパソコンは本買って独学なので
ちゃんと解らずに使ってるって感じです。

設定は高いけどエディオンに頼みました。
頼んでなかったら
まだネットに繋がってないかったと思います。

写真の取り込みでまずつまずいてしまいました(笑)

小梅ちゃんは車はクレートの中なのですね。
お利口さんですね。
ショコラも扉を閉めても長い時間
クレートでまったりできるようになってくれるといいな。
練習しないといけないです。

| ショコママ | 2013/10/11 23:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT