PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回柴わんこ会(牛窓オリーブ園編)

10月27日(日)は岡山のドッグカフェ マロンズガーデン主催の
第3回柴わんこ会に参加してきました。
お天気にも恵まれとっても楽しい一時を過ごすことができました。


今回は牛窓で開催されるのでとっても楽しみにしてました。
ショコラと一緒に牛窓を訪れるのは初めてだし
なんといっても牛窓は日本のエーゲ海ですから(笑)

余裕をもって8時過ぎに出発。
いつものように福山SAで休憩です。

あっ!黒柴ちゃんだ!
よく見ると空ちゃんでした
早速、空ちゃんママさんに撫でてもらってます。
CIMG0494.jpg


空ちゃんはすでにドッグランを堪能した後だったので
お別れしてドッグランへ
ラッキーなことに豆柴サイズの可愛い柴犬が
ちょうどドッグランに入ろうとしてました。
カープのユニフォーム着てる小梅ちゃんです。
広島在住の1歳半のとっても大人しい柴ちゃんでした。
またお会いできるといいな。
こうめちゃん





さあ集合場所の牛窓オリーブ園に向かいます。
ところが高速下りてしばらくすると2号線が事故のため大渋滞です。
集合時間に間に合わないかとハラハラしましたがどうにか間に合いました。
スタッフ1号さんが下の駐車場まで迎えにきてくださいました。

CIMG0565.jpg

まずは参加犬の紹介からです。
ショコラ以外は岡山の柴っこです。

マロンズガーデンの看板犬ではなく
店長のマロン店長です。
マロン店長
マロン店長さん、スタッフ1号さん、スタッフ2号さんにお世話になりました。

マロン店長を含めて
5赤柴3黒柴1白柴の9匹です。

小太郎くん

カンちゃん

マリンちゃん

ミサちゃん

ぎんちゃん

バニラちゃん


ナナちゃん

ショコラ



ショコラ家がはじめましては
こたろうくん、カンちゃん、マリンちゃん、ミサちゃんの4匹です。
これからもよろしくね。


いつもの廿日市の柴会のメンバーで何やら相談かな?
CIMG0504.jpg


12時集合だったので
まずはテラス席でランチタイムです。
CIMG0506.jpg

マロンズガーデンが用意してくださったお弁当です。
ショコラには安納芋の焼き芋を持っていきました。
CIMG0505.jpg

わんこ用のおやつとスタッフ2号さんが作ってくださった名前入りバンダナも用意してくださってました。
CIMG0627.jpg

お昼ご飯を食べた後も散策はほとんどすることなく
話に花がさきました。

こたろうくんとは相性が良さそうです。
ショコラのお尻がウキウキです。
CIMG0562.jpg

カンちゃんと御挨拶です。
DSC00888.jpg


マリンちゃんとも御挨拶です。
DSC00889.jpg

お尻の匂い嗅ぎあってるね。
DSC00890.jpg


この丸太の上に乗せて写真撮れるかね?
まずはバニラちゃんが
その後、ナナちゃん、ショコラと続きました。
バニラちゃんとナナちゃんは固まってしまうタイプなので安心ですが
ショコラは嫌なところからは飛び降りて逃げるタイプなので油断できません。
ショコラも座らせてたのに立ち上がったので
写真撮ってすぐに下しました。
丸太

なんとマリンちゃんは丸太の上を歩いてます。
すごいね。
ちなみにショコラ達が立ってるとこは平に削ってあるところです。
CIMG0543.jpg

せっかくなので日本のエーゲ海の景色を見に
CIMG0556.jpg

CIMG0560.jpg

CIMG0550.jpg

ショコラを岩に載せて写真撮ると
バニラちゃん、ナナちゃんとモデルさんが変わりましたよ。
ショコラは岩の上は慣れたものですが
ナナちゃんはとっても怖そうでした。
エーゲ海

この後、ラハイナのドッグランへ車で移動します。
続きは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 岡山県にお出かけ | 22:38 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

初めましてでした!
いろいろありがとうございました\(^o^)/
これからも、よろしくお願いします<(_ _*)>

| マリンとーちゃん | 2013/10/30 08:03 | URL | ≫ EDIT

マリンとーちゃんさんへ

マロンズガーデンのFacebookでマリンちゃんのこと見てて
いつか会ってみたいと思っていた子だったので
念願叶いました。

マリンちゃんとショコラは遊びそうだったのに
追いかけっこにはなりませんでしたね。

次回はいっぱい遊んでくれるといいな。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2013/10/30 14:47 | URL | ≫ EDIT

柴わんこ会楽しかったみたいですね
天気もよくて良かったです

ショコラちゃんはイケメンと楽しそうに挨拶してますね♪
牛窓は行きたいけどまだ行けてないんですよねえ
またいろいろ教えてください(^-^)

| | 2013/10/30 22:36 | URL |

お世話になりました。

おはようございます。
先日はこのオフ会に誘っていただきありがとうございました。
おぎん坊も、私たち夫婦もとっても楽しい一日を過ごす事ができました。

みんなとっても可愛い♪たまらんですね(笑)

| ぎんママ | 2013/10/31 08:35 | URL | ≫ EDIT

誰かな??

お天気にも恵まれ
柴わんこ会とっても楽しかったですよ。

岡山の柴っこはみんな良い子ばかりでした。
ラハイナも良かったですよ。
是非、牛窓に行ってみてくださいね。

| ショコママ | 2013/10/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

ぎんママさんへ

本当に楽しかったですね。
喜んでもらえて良かったです。

あまりお話しませんでしたが
いつかキャンプ一緒に行けたらいいですね。

また、お会いできる日楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/10/31 22:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT