PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎんちゃんに会いに休暇村帝釈峡へ

11月の3連休は生憎と2日はとうちゃん仕事、4日はとうちゃんお友達の結婚式に出席、
3日は県民の森に紅葉登山しようと思っていたら雨予報(結局3日は一日中雨でした)
最悪と思ってすねていたら
大和くん家が休暇村帝釈峡でキャンプしてるぎんちゃんに
会いに一緒に連れていってくれることになりました

まずは休暇村の芝生広場で道の駅東城で買ったお弁当食べて
写真撮ってないけどちょっと紅葉してる木を見ながらの芝生広場で食べるお弁当最高だったよ。
ショコラには焼き芋を
CIMG0628.jpg

そしてぎんちゃんの待つキャンプ場へ
ここはわんこOKのキャンプ場です。
コテージもわんこOKのコテージがあるようです。


「ぎんちゃん1週間ぶり~」
CIMG0630.jpg

ぎんちゃんを繋いでいたロープにショコラと大和くんも一緒に繋いでみたよ。
早速、ぎんちゃんと大和くんが遊ぼうを始めたよ。
大和くんは大人になってしまって御挨拶程度の遊ぼうしかしなくなったんだ。
CIMG0631.jpg

3匹でハイポーズ
CIMG0635.jpg

女子はポッキーに夢中。
気が合うね
CIMG0636.jpg

ぎんちゃん家は今年キャンプデビューして
今回が3回目だそうです。
CIMG0641.jpg

ショコラとぎんちゃんが遊び始めたよ。
CIMG0642.jpg

CIMG0643.jpg

動画でどうぞ!
ストレス溜まってるのかショコラはぎんちゃんに
激しくアタックしてリードが足に絡んでしまい
見かねたぎんちゃんママに救出されました。


またもやリードが絡んで身動きとれなくなりぎんちゃんママに救出されました。


ぎんちゃんとお別れして駐車場に戻ってると
柴犬発見です。

なんと3月に廿日市の柴会に参加してくれたはるちゃんでした。
はるちゃんもここでキャンプするそうです。
いいな。
CIMG0648.jpg

ショコラとはるちゃんが遊ぼう始めたよ。
また、廿日市の柴会に来てね。
CIMG0649.jpg

時間がなくなり帝釈峡に紅葉を見に行くことはできなかったけど
車窓からの神龍湖の紅葉はまだこれからって感じでしたよ。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 庄原市 | 22:35 | コメント:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は偶然でしたが、お会いできてうれしかったです。
ショコラちゃんに似ているなーと思っていましたが、まさかこんな所でお会いするとは…
本当にびっくりしました!

今月の柴会には残念ながら参加できませんが、またぜひ参加したいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

| はるママ | 2013/11/07 19:46 | URL |

リード付きでも楽しそうに上手に遊んでいますね☆
休暇村も綺麗でいいキャンプ場ですよね。

| まり | 2013/11/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

はるママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。

キャンプ2日目が一日中雨になってしまい残念でしたね。

廿日市の柴会でお会いできること
楽しみにしてます。
次回はショコラとはるちゃんが遊んでくれるといいですね。

| ショコママ | 2013/11/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

ショコラは普段リードで繋ぐことがないので
リードで絡まって身動きできなくなってしまいます。
でも、とっても楽しそうに遊んでました。

休暇村帝釈峡も良いキャンプ場ですね。
お風呂もあるしね。
いつか行ってみたいです。

| ショコママ | 2013/11/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ショコラちゃん、大和くんと帝釈峡で会えるなんて♪
ぎん奴もとっても楽しそうでした。

皆さんとお別れした後、ホテルのお風呂に入りに行き
その後、テントに戻った時、はるちゃんファミリーと会うことができて、ショコラちゃんの話題で盛り上がりました♪

またお会いできたらいいですね。
それにしても・・・
我が家のキャンプの雨遭遇率、高すぎます(笑)

| ぎんママ | 2013/11/14 21:30 | URL |

ぎんママさんへ

はるちゃんファミリーと会えたのですね。
どうだったのかな?と思ってました。

キャンプで雨は犬連れだと辛いですよね。
テントも乾燥撤収できないしね。

次回は良い天気だと良いですね。

またお会いできる日が楽しみです。

| ショコママ | 2013/11/14 23:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT