PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大空山にお散歩登山

今日、11月8日(金)のことです。

とうちゃんは代休でお休みだったので
先週末にショコラと全然一緒に遊べなかったので
母ちゃんが仕事に行ってる間に隣町の大空山
往復1時間くらいのプチ登山に行ってきたそうです。
大空山は桜の名所で標高184mの山です。

車道を登っていき。
CIMG7282.jpg

学生さんが登山してた後を登って
いっぱい声掛けてもらって撫でてもらって
ウキウキで登って行ったようです。
CIMG7289.jpg

砲台跡です。
CIMG7297.jpg

CIMG7291.jpg

展望台です。
CIMG7294.jpg

おやつはショコラの大好きな焼き芋です
CIMG7295.jpg
本当は芋を食べさせてる場合ではないのです。
実はショコラはまた太ってしまいました
8キロになってしまったのです。
せっかくみんなに痩せたねって言われたたのに
実はたった400g減って7.6キロになってただけなのですがね。

なのでおからダイエット復活です。
今までのドックフードを半分に減らして
おからにささ身を入れたものに代えてます。
毎日美味しく食べてくれてます。
また、ちょっとだけ体重落そうと思います。

ショコラの悪い足のこと考えると
MAX8キロに設定してるのです。
多分ショコラの体系だと7キロちょっとがいいのかもしれないけど
なかなか甘甘な我が家にはそこまでのダイエットは
可哀想で出来ないのです。

しっかり運動したのでショコラはすでに夢の中です
CIMG7298.jpg
良かったね








10日(日)は毎月恒例のドッグラン廿日市の柴ちゃん集合!の日なのに
降水確率が上がる一方です
降水確率70%なので多分中止にすると思います。
雨天の場合は16日(土)の13時に延期にします。
        17日(日)


いつも遠方から来てくださる方もいるので
明日の夜にはっきりと決定します。






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 21:42 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT