PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3柴で雨上がりのドッグラン

11月10日(日)のことです。

午後からは天気が回復の予報だったので
タロウくん家より午後からドッグランひがしひろしまに行くと
メールがあったので我が家も行くことに。

家を出発してしばらくするとまた雨が降り始めたのです。
雨が降ったら帰るつもりだったので
挨拶だけして帰ろうと思って行ったのだけど
あれ?誰もいない!
受付の人もいないし。

しばらくして空ちゃん到着です。
空ちゃんママはこれくらいの雨なら遊ばせても良いと言ってるけど
風邪引きたくないので雨だと遊ばせたくないと思ってたら
なんと雨が止んだので
今のうちに遊ばせることに。
ポストに代金を払ってドッグランへ。

早速遊び始める空ちゃんとショコラです
CIMG7299.jpg

CIMG7310.jpg

CIMG7306.jpg

タロウくん登場です。
あまりお出迎えをしないショコラがお出迎えしてますよ
CIMG7312.jpg

空ちゃんはすぐにタロウくんを誘いにいったのだけど
タロウくんにあそんでもらえなかったので
ショコラと空ちゃんだけで追いかけっこ
CIMG7317.jpg

CIMG7319.jpg

タロウくんはクンクンとドッグランを探検した後は
ボール遊びに夢中です。
お水の中もへっちゃらだし
サッカーボールで上手に遊んでたよ。
タロウくん

ショコラもボール遊びです。
とってもこのボールが気に入ったようで
嫌いな水の中に落ちてしまったので
どうしようどうしようといっぱい悩んで
頑張って取りました。
背後の空ちゃんにも注目してね。


せっかく頑張って取ったのにまたコロコロの連続です。
ショコラの仕草が可愛いの動画みてほっこりしてください。


空ちゃんは水の中の落ち葉がとっても気になったようです。
page.jpg

やっとタロウくんがショコラと空ちゃんに興味を
CIMG7321.jpg

CIMG7338.jpg

CIMG7344.jpg

CIMG7348.jpg

と思ったらタロウくんはすぐ遊ぶの止めてしまい
また、ショコラと空ちゃんで遊び始めました。
CIMG7353.jpg

CIMG7356.jpg

2匹でハイポーズ
CIMG7360.jpg

タロウくんがショコラをクンクン
CIMG7362.jpg

タロウくんが空ちゃん誘ってる
CIMG7363.jpg

CIMG7364.jpg

CIMG7365.jpg

タロウくんは「軟派師のタロウくん」と言われてたのに遊ばなくなってしまったな。
ショコラのこと誘ってくれてたのにな。


タロウ母さん誘ってくれてありがとうございました。
雨も降ることなく楽しく遊ぶことできて良かったです。
ショコラがこんなに沢山空ちゃんと遊んだの始めてなので嬉しかったです。
ショコラはいっぱい走ってストレス解消できました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 23:11 | コメント:8 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

かわいいですね^^
ほっこりしましたよ^^
一歩入ればすぐなのにどうしても嫌なんですね(笑)

| まり | 2013/11/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました。
「名うてのナンパ師」の名前は返上かなぁ笑
前は必ずショコラちゃーんって感じで遊んでたのに、
最近はあまりジョシーバを追っかけなくなっちゃいました。
今週日曜こそ晴れますように・・・

| タロウのはは | 2013/11/15 21:22 | URL |

まりさんへ

ショコラは自分からは水の中に入ろうとしないし、
無理やり入れようとしても踏ん張って嫌がるのですよ。
水遊びは夢のまた夢です。

りゅうくん&ひなちゃんが羨ましいです。

| ショコママ | 2013/11/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

タロウのははさんへ

タロウくんが最近遊ばなくなって残念です。

でも相思相愛の小梅ちゃんとだとゴロゴロして
遊ぶのでしょうね。

また誘ってくださいね。

今週の日曜も雨予報になってしまいましたね。
雨雲どこかに行ってくれないかな?

| ショコママ | 2013/11/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね★

こんにちは(*^^*)
寒くなりましが、ショコラちゃんパパ、ママ、ショコラちゃんお元気ですか?
10日は雨で残念でしたね。
来月また廿日市ドッグランにお邪魔させてもらいますね★

その時は宜しくお願い致します!

| 北斗ママ | 2013/11/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

北斗ママさんへ

最近、北斗くんに会えなくて
どうしてるかな?と思ってたので
コメントありがとうございます。

来月はお会いできそうで嬉しいです。
北斗くんファミリーにお会いできるの楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2013/11/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お久しぶりです^^
ショコラちゃんと空ちゃん、とっても楽しそうに遊んでいますね♪
可愛いふたりのジョシーバ、気が合うんですね~!
微笑ましいし羨ましいです^^
ショコラちゃんの動画、とっても可愛いです(*^_^*)
お水の怖さよりもボールを取りたい気持ちが勝ったのかな^^
お手手ちょいちょいにほっこりです^^
二つ目の動画、ショコラちゃん頑張れ~!って思いながら見させてもらいました^^
またショコラちゃん会えるといいな♪

| ゆーうさ | 2013/11/19 16:44 | URL |

ゆーうささんへ

ご無沙汰してます。

空ちゃんと2匹で遊んだのはじめてでした。
他には誰も居なかったので
仲良く遊んでくれて良かったです。

ショコラは余りおもちゃに執着しない子なのに
苦手な水の中のボールを取るなんて
よっぽと気にいったのだと思います。
クリスマスにでも買ってあげようと思ってます。

私もすずちゃんに会いたいです。
きっとすずちゃんとなら
次回は一緒に遊んでくれると思うのだけどな。

| ショコママ | 2013/11/19 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT