PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬のいる牧場へ☆世羅町

11月16日(土)は来年の干支の馬と写真が撮りたくて
世羅に行ってきました。

馬と一緒の写真を撮る前にまずはお昼ご飯です。

世羅町伊尾にあるガーデンカフェioです。

外のテラス席のみわんこOKです。
ウッドデッキのテラス席は不可。
とっても天気良くポカポカとても暖かかったです。
CIMG0713.jpg

イングリッシュガーデンの素敵なお庭を眺めながら食事ができます。
薔薇の時期が一番綺麗でしょうね。

ヤマガラもお庭に遊びに来るのですよ。
CIMG0715.jpg

いつもは手に載せた松の実を食べにくるそうですが
ショコラが居るからなのか?
残念ながら食べに来てもらえませんでした。

ピザセット(土日のみ)を注文しました。
薄焼きのピザでサツマイモやカボチャがのってたのだけど
美味しかったです。
CIMG0718.jpg






さあ目的の場所の岡田牧場に
馬はすぐ見えるところに居ましたよ。
早速、撮影会です。

ショコラを馬の近くに連れて行こうとしても
嫌だと拒否です。
ビビりのショコラなので予想はしてはいたのだけど。。。。
下の写真はとうちゃんの足の後ろに隠れたので引っ張り出そうとしてるのですよ。
page_201311181101002a2.jpg

仕方ないので抱っこしたけど
車は入ってるし。。。
DSC00021.jpg

逆光になるけどコンクリートの台の上に乗せてみると
この距離ならショコラから見えないので大丈夫。
DSC00032.jpg

DSC00037.jpg

DSC00038.jpg

逆光ではっきりとした写真は撮れなかったけど
仕方ないねと終了。

モデル代として、
馬には餌を買って
CIMG0722.jpg

ショコラにはすぐ隣の
ジェラード工房ドナのジェラードを
DSC00051.jpg

ショコラも食べるのでミルク味のジェラードです。
ショコラは大好きなアイスクリームなので美味しく頂きました。
CIMG0724.jpg

食べ終わった頃にはちょっと日差しが和らいできたので
再度チャレンジすることに

今度はリードを柵に繋いでみました。
最初は逃げようと必死でした。
馬

しばらくしたら座れのコマンドで座ってくれました。
ちょっと挙動不審ぽい写真ですがどうにかなりそうな写真が何枚か撮れてました。
DSC00062.jpg

スカジャンの第一ボタンが外れてるのも残念ですが良しとします。






この後はせら夢公園の県民公園でお散歩しました。
CIMG0748.jpg

CIMG0751.jpg


CIMG0735.jpg

ボラギ写真
CIMG0743.jpg

とうちゃんと一緒にボラギ写真です。
CIMG0747_20131118124158379.jpg


馬を見つけたのでおさえの写真撮影です。
CIMG0754.jpg

ちょっとはげはげの馬だけど
これなら怖くないね。
CIMG0755.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 世羅郡 | 12:49 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

IOに行かれたんですね^^
冬季休業に入る前に一度行ってみたいのですが・・・。
すてきなカフェですね☆

そして、そのへんに馬がいるところがあるとは聞いたことがあったのですが、そんなにたくさんいるとはびっくりです^^;
ショコラちゃんもさぞかしびっくりだったしょう(笑)

| まり | 2013/11/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

IOは冬は休業だったのですか?

お庭は素敵なのだけど
薔薇の時期が一番良いと思いますよ。

馬と写真撮りに行ってみてください。
りゅうくんとひなちゃんだったら
怖がることなく良い写真が撮れそうです。

| ショコママ | 2013/11/19 21:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT