PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリンちゃんとパーチェムへ

11月23日(土)のことです。

岡山のマロンズガーデン主催の柴わんこ会でお友達になった
マリンちゃんがパーチェムに行くとのことなので
急遽わが家も久々にパーチェムに行くことにしました。

すでにマリンちゃんは楽しく遊んでましたよ。
DSC00249.jpg


ショコラはマリンとーちゃんさんに撫でてもらってます。
パーチェム (1)

ショコラはすぐに遊ぼうモード
パーチェム (2)

早速追いかけっこ開始です。
ショコラは怖い顔して追いかけてるけど
マリンちゃんはとっても楽しそうに走ってるね。
パーチェム (3)

2匹とも弾んでるね
パーチェム (6)

マリンちゃんベンチの上に逃げちゃったよ。
パーチェム (7)

「マリンちゃん!わたし高いとこ苦手なの早く下りて遊んでよ」Byショコラ
DSC00253.jpg

またまた追いかけっこ再開です。
パーチェム (8)

2匹ともいいお顔してるね。
パーチェム (9)

2匹ともマリンとーちゃんさんの美味しいおやつに釘付けです。
パーチェム (5)

食事が出来たので店内へ
日替わりランチ
パーチェム (10)

マンスリーピザのかぼちゃのグラタンピザ
パーチェム (11)

ショコラには大好きなパーチェムのリゾットです。
今日はサツマイモも入ってるよ。
CIMG0764.jpg

とっても美味しく頂きました。
パーチェム (12)

ショコラは速攻食べてしまったのだけど
マリンちゃんはわんこパンにしたので
パパさんがちょとづつ食べさせてるので
ショコラは気になって待ってます。
お裾分けしてもらってました。
パーチェム (13)

こんなに近くてもマリンちゃんだと吠えることなく穏やかにいれるようです。
パーチェム (14)

まったりしてるショコラです。
パーチェム (15)

隣の席に柴犬が座ったのです。
なんと廿日市の柴会お友達のサンジくんだったのです。
パーチェム (16)

サンジくんにみんなが気を取られてお話してる間にショコラとマリンちゃんが
ガウガウになったのです。
誰も2匹の方を見てなかったので原因は不明ですが
マリンちゃんは争い事が嫌いな子なので
多分ショコラがささいなことで怒ったのが発端だと思われます。
マリンちゃんもしっかりマリンとーちゃんさんに叱られてシュンって
なってしまいました。
マリンちゃんごめんね。


ご飯食べたのでお外で遊ぼうね。

三次のぽちくんも来てました。
パーチェム (17)

以前にここで会ったことあったので
ぽちくんとも遊ぼうモードのショコラです。
ぽちくんママさんにもいっぱい撫でてもらいました。
DSC00284.jpg


サンジくん店内から出てくると早速ショコラを追いかけ始めたよ。
パーチェム (18)

パーチェム (19)

サンジくん!ショコラに乗ろうとしてるけど
気の強いショコラ姉さんの怒られるよ。
パーチェム (20)

そうそう追いかけっこが楽しいよね。
パーチェム (21)

「あたしは撫でてもらうほうが良いわ」byショコラ
パーチェム (22)

サンジくんとマリンちゃんは穏やかに御挨拶です。
パーチェム (24)

店内でガウガウして怒られてから遊ばなくなったショコラとマリンちゃん。

マリンとーちゃんさんがマリンちゃんの訓練してるとこに
ショコラもちゃっかり参加して美味しいおやつもらってました。
「お座り!」
パーチェム (25)

「伏せ!」
パーチェム (26)

マリンちゃんの目標はセラピードッグになれたらいいなと思われてるそうです。
穏やかな性格のマリンちゃんなのできっと目標達成できると思います。
ショコラの性格では絶対無理なのでとても羨ましいです。

マリンとーちゃんさんに色々なお話聞いて勉強にもなったし
とっても楽しく過ごすことできました。

是非また遊ばせてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 10:35 | コメント:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上手に撮れてますね~~\(^o^)/
二人が走ってる時は、クリはぼぉぉぉっと見てただけ(((^_^ ;)
マリンの、いろんな表情が見れますね!
ショコラちゃんと相性も良かったみたいなんで、これからもよろしくお願いします(^-^)

| マリンとーちゃん | 2013/11/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

これ↓よく読んでお勉強してくださいね、はだかの王様、もといはだかの女王様

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1019/453448.htm

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1129/367459.htm?from=popin

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0409/307195.htm?from=popin

たまたまそこにいたからといって
勝手に写真撮られて、
勝手に掲載され、
勝手に批評され
女王様のルールを押し付けられ

はっきりいって周囲から迷惑がられてるんですよ
みんなから嫌われてるのに気付かないなんて鈍感者て幸せですね
あなたの場合は自業自得ですよね
自ら蒔いた種

口はわざわいのもと
くわばらくわばら

| tiare | 2013/11/26 14:41 | URL |

楽しかったです

土曜日は、ショコラ家族に偶然にお会い出来て楽しかったです♪
前にパーチェムに行った時は、ワンちゃんが余りいなかったから…
今回は、サンジもショコラちゃんやマリンちゃん達と遊べてスゴく楽しそうでした。
また、廿日市ドックランの柴会に遊びに行かせて貰いますね~!!♪(^-^)/

| サンジママ(^-^) | 2013/11/26 17:19 | URL |

休みだったら行ったのにな~
残念><

| まり | 2013/11/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

マリンとーちゃんさんへ

マリンちゃんとショコラの追いかけっこは楽しそうでしたよね。
色々なお話も出来てとても楽しい一時でした。

ショコラは気が強いとこありますが
また、遊ばせてくださいね。

| ショコママ | 2013/11/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

サンジママさんへ

久々にサンジくんファミリーに会うことが出来て
偶然に感謝です。

ショコラはサンジくんに遊んでもらって
お兄ちゃんとお姉ちゃんにいっぱい撫でてもらって
とっても嬉しそうでした。

御都合の良い時には
廿日市の柴会に是非参加してくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2013/11/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

そうそう一番にまりさんのお休みをチェックしたよ。
丸ちゃんママもお仕事だったんよ。

お暇な時は遊ばせてね。

| ショコママ | 2013/11/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

残念でした。

久しぶりに遊べるいい機会でしたのに、行事が入っていて行けませんでした。また来られる時ぜひとも連絡下さいね。そろそろ県北は雪の予報も出てきましたよ、寒いですお風邪などひかれませんように。

| まるまま | 2013/11/27 18:12 | URL |

まるままさんへ

お会いできずに残念でした。

この日のパーチェムは小型犬ばかりで
ショコラはとても楽しそうでした。
久々にのんびりと過ごさせてもらいました。

まるままさんも風邪ひかないようにお気をつけて
くださいね。

また、連絡しますね。
お会いできる日を楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/11/27 20:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT