PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音戸の瀬戸の高烏台

11月24日(日)のことです。

音戸の瀬戸も紅葉してないかな?と思って行ってみました。

高烏台の平清盛の日招きの像
CIMG0772.jpg

展望台の下に素敵な場所を発見です。
まるで額縁に入った3D写真のように見えませんか?
CIMG0774.jpg

CIMG0778.jpg

音戸の瀬戸にはモミジがあまりないようで
紅葉したモミジをやっと発見
CIMG0784.jpg

CIMG0790.jpg

CIMG0803.jpg

第二音戸大橋の上に第三音戸大橋を発見したので見に行ったよ。
なんと第三音戸大橋は歩道橋でした。
もうすぐ完成のようでした。
CIMG0809.jpg


今年、我が家は綺麗な紅葉が見れそうにないな。
早起きして宮島に行けば良かったな。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 20:52 | コメントする:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大昔、音戸大橋を渡って、よくキャンプに行きました。橋の周辺はツツジが凄かった記憶があります。

| マリンとーちゃん | 2013/11/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

マリンとーちゃんさんへ

音戸大橋渡って島にキャンプに行かれてたのですね。
職場の方とキャンプだったのかな?
そうそう音戸の瀬戸はツツジの時期が一番いいですよね。

近場で紅葉を見ようと思ったのですが
音戸の瀬戸は紅葉スポットではなかったので
失敗でした。



| ショコママ | 2013/11/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

綺麗なもみじがありましたね
今年はうちもいい感じの紅葉を見てません
もうシーズンも終わりでしょうね・・・雪降ったし
先日第二大橋に行ったときやってた工事はこれだったんですね
かわいい第三大橋ができましたね

土曜日のパーチェムでは偶然もあって楽しかったようですね(^-^)

| けんたん家 | 2013/11/28 22:58 | URL |

けんたん家さんへ

音戸の瀬戸はもみじがほとんどなく、
まだ紅葉してないもののあったりで
探しまくってやっとでした。
この日は宮島や錦帯橋が良かったようですね。

この前の釣りに行った時に工事してたのかな?
音戸の瀬戸から見えてわざわざ近くまで見にいきました。

パーチェムは久々にサンジくんとも会えて
楽しく過ごすことできました。

| ショコママ | 2013/11/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

第三音戸大橋私も気に入ってます。

| | 2013/11/30 07:24 | URL |

第三音戸大橋可愛いですよね。
歩道橋だなんてね。
開通したら渡ってみたいです。

| ショコママ | 2013/11/30 21:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT