PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深山峡の紅葉

11月30日(土)のことです。

やはり綺麗な紅葉が見たいなと思いネットで検索すると
東広島市河内町の深山峡の紅葉が見頃とのことなので
行ってみることにしました。

深山峡に行ったのは初めてです。
いつも素通りしてた場所でした。
夫婦岩展望所にモミジ発見です。
DSC00377.jpg

CIMG0810.jpg

DSC00325.jpg

夫婦岩とモミジです。
モミジがとっても綺麗です。
DSC00331.jpg

おやつで釣ってるので舌がペロリんちょ
DSC00338.jpg

DSC00340.jpg

DSC00344.jpg

DSC00345.jpg

DSC00350.jpg

DSC00354.jpg

DSC00376.jpg

CIMG0821.jpg

夫婦岩展望所で一通り写真を撮ったので
散策開始です。

CIMG0813.jpg

飛び石がありショコラは最初ちょっとだけ拒否したり
途中、座り込んだけど
全然大丈夫な飛び石なので
手をかさずに頑張らせました。
動画でどうぞ


いっぱい褒めてあげました。
(いつも褒めが足りないのでね)

1回渡れたし褒められたので
猛ダッシュで渡れるようになりました。
動画でどうぞ


橋だって平気(怖いので猛ダッシュ)
CIMG0817.jpg

怖い橋の上でモデルになってもらいました。
DSC00366.jpg

DSC00357.jpg

この後、姫ケ滝を目指しましたが
川の自然な飛び石を渡らないといけないようで
石にはコケも生えてて滑りそうだったし
天気も曇り空になったので
諦めて帰ることにしました。

思ってたよりかは、ほんの少しのモミジでしたが綺麗なモミジを見ること
できて良かったです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 東広島市 | 23:10 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT