PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第22回柴ちゃん集合!は18匹なり

12月1日(日)は今年最後の毎月恒例の柴ちゃん集合!の日でした。
12赤柴5黒柴1白柴1MIXの18匹でした。

では参加犬の紹介です。

まずは初参加の
マリンちゃん 2011年3月5日生の2歳8か月 岡山から
DSC00428.jpg

うどん県の高松から2回目の参加の
ショウくん                        あおいちゃん
1

けんたくん                        柴三郎くん(柴くん)
2

タロウくん                        ぽちくん
3

ココアくん                        こぶしくん
4_20131203223542952.jpg

さくらちゃん                       マルちゃん(豆柴)
5

ななちゃん                        バニラちゃん(岡山から)
6

こたろうくん                       シリウスくん
7

空ちゃん                         ショコラ
8

くぅちゃん(MIX)
DSC00475.jpg

ちょっと早く到着したので一番乗りです。
ショコラはランに入りたがっていたけど
独りで爆走して満足されてはいけないので待たせてましたよ。
マルちゃんが到着したのでショコラをランに入れると
独りで爆走です。
ショコラ

マルちゃんとも軽い追いかけっこ
DSC00384.jpg

バニラちゃんも来て3匹で御挨拶かな?
DSC00387.jpg

こたろうくんもやって来て追いかけっこ開始です。
DSC00406.jpg

珍しくこたろうくんと激しく遊んでるショコラです。
こたろうくん&ショコラ

くぅちゃんとも追いかけっこ
DSC00407.jpg

ココアくんも来て、いきなり走り始めたよ。
少しはみんなに慣れたのかな?
マリンちゃんは初参加なのでちょっと緊張したお顔です。
DSC00414.jpg

あおいちゃんとバニラちゃん
あーちゃん&バニちゃん

ショコラはすでに電池切れで飼い主さんに撫でてもらうのに専念。
大人しいマルちゃんが近づいて来たよ。
DSC00416.jpg

タロウくんとぽちくんのお相撲大会です。
ギャラリーも
CIMG0854.jpg


柴くんが楽しそうに空ちゃんと走ってるね。
DSC00457.jpg

柴くんはシリウスくんとも楽しそうに遊んでたよ。
シリウス&柴

シリウスくんはタロウくんとお相撲もチャレンジ
CIMG0844.jpg

やっぱりお相撲はタロウくんとぽちくんが上手です。
けんたくんも見てるだけで楽しそう。
DSC00485.jpg

ぽち&タロウ

マリンちゃんとさくらちゃん。
穏やかなもの同志。
飼い主さん同士は姿も良く似てるのでもしかして同じ犬舎かと
思ったそうですが違ったそうです。
DSC00514.jpg

ショコラとさくらちゃん。
DSC00525.jpg

岡山柴っこのマリンちゃんとバニラちゃんが遊び始めたよ。
やはり顔なじみが遊びやすいね。
DSC00527.jpg

CIMG0865.jpg

最初だけ走って飼い主さんの訪問活動ばかりしてたショコラが
ショウくんを誘ってます。
なんとマリンちゃんもショウくんのことが気になるようです。
モテモテのショウくんなのにどちらにも興味ないようです。
チャンチャン!
ショウくん1

しばらくして再度ショコラがショウくんのこと誘うと
ショウくんがチョイチョイしてくれたよ。
良かったね。
今度会った時は遊んでくれるかもね。
DSC00553.jpg

ななちゃんとこぶしくんも楽しそうに追いかけっこしてたよ。
なな&こぶし


恒例の集合写真です。
DSC00533.jpg

集合写真の後、柴くんとショウくんの2ショット写真にお邪魔虫
DSC00541.jpg

広島男シーバの写真にもお邪魔虫
DSC00558.jpg


今回も楽しそうに遊んでる柴っこ達の姿を沢山見ることできました。
遠くは香川県からも来てくださりありがとうございました。


おまけです。
スリングに入ってるマリンちゃんです。
可愛いでしょ!
ショコラにも随分前にスリング買ってるのだけど
暴れて入ってくれなくて使ってないのです。
いつかこんなに大人しく入ってくれるようになるのかな?
CIMG0869.jpg


今年参加してくださった皆さんありがとうございました。
今年はこの柴会で30匹もの新たな出会いがありました。
いつまで続けることができるかわかりませんが
これからもよろしくお願いいたします。

次回はこちらの都合で申し訳ありませんが
第2日曜日の1月12日(日)の13時からです

柴ちゃん集合!は自由参加となっております。
柴同士で遊ばすだけの柴会ですので気軽に参加してください。
管理棟で入園受付した後に木陰のドッグランに
お越しくださいね。

リピートで参加される方は
回数券がお得ですよ。
6枚綴りで5000円で1回あたり834円。
フリータイムで犬1匹と人が2人まで入園できます。
有効期限は2年間です。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 22:25 | コメント:15 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

4ヶ月振りに柴会参加でした!
そして今回で柴会デビュー1周年でした。
まだ1年しか経ってないのかな?って、
あっという間だったし、もっと前から皆さんと知り合えてるような感覚です。
やっぱりいいですね、楽しかったです(^_^)
来年もなるべくみんなに会いに行けたらいいなって思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
いただいたおやつ、ぺろっと完食でした!
ありがとうございました!

| ぽち | 2013/12/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました\(^o^)/
初参加&SAのランで爆走したためか、大人しかったマリンです。
楽しかったみたいで、帰りは爆睡でした。
あのスリングは、マリンも居心地がイイみたいです。
他に1つ持ってますが、暴れて入りません。入ってしまえば諦めておとなしいですが・・・(((^_^ ;)
今後も、ちょくちょく参加させてもらいたいと思います。よろしくお願いいたします<(_ _*)>

| マリンとーちゃん | 2013/12/05 07:50 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

ぽちくんが初参加してくれたのはそうか
ショウくんとあおいちゃんが来てくれた日と同じだったの
ですね。
本当に1年って早いけどもっと前から来てくれてた
イメージあります。

ぽちくんが来てくれないとタロウくんがお相撲相手が
いなくて寂しそうですよ。
けんたくんもね。
ちょっと遠いけどお時間ある時は
是非参加してくださいね。

ぽちくんがジャーキー美味しく食べてくれた
ようで慌てて前夜から作った甲斐ありました。

| ショコママ | 2013/12/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

マリンとーちゃんさんへ

初参加で18匹も集まってたので
マリンちゃんは緊張したと思います。
ショコラでさえ多い時はあまり遊ばずに
訪問活動ばかりになってしまいます。
顔なじみになってくるとマリンちゃんも
楽しくなってくると思います。
ちょっと遠いけど
お時間ある時はまた来てくださいね。

| ショコママ | 2013/12/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

日曜日は、お世話になりました!
そして、素敵なおもてなしを、有り難うございます。
ちょうど一年振りの参加でしたが、ショウ家全員、楽しく過ごさせて頂きました!
また、来年も、是非とも参加させて頂きますね♪
次回は、もっとショコラちゃんとの距離が縮まるといいなぁ♪

| ショウ母ちゃん | 2013/12/05 23:12 | URL |

ショウ母ちゃんさんへ

遠くからの参加ありがとうございました。
私は何もおもてなししてなくて
すみません。
柴くんとことけんたくんとこがおもてなしして
くれて感謝してます。

ショウくんご一家が
楽しく過ごすことができたようで良かったです。

ショウくんはショコラと同い年でお誕生日も近いので
もっと仲良くなってくれると嬉しいです。
その為にももっと柴柴会に参加しないと
いけないですね。
次回、会える日を楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/12/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

相変わらず相撲三昧のタロウでした。
ジャーキーごちそうさまでした。うちでは
とっておきおやつで少しずつ食べさせてます。
広島男シーバプラスショコラちゃん、おやつに
つられてますね笑

| タロウのはは | 2013/12/06 15:21 | URL |

先日はどうもありがとうございました!
1年ぶりの廿日市柴会、とっても楽しかったです。
あおいも、最初こそちょっと戸惑っていましたが、のびのびと自由に遊んでました(笑)
また来年も参加したいなぁ♪
またショコラちゃんご一家とお会いできる日を、楽しみにしています☆

| あーママ | 2013/12/06 20:17 | URL |

タロウのははさんへ

お相撲三昧だなんてお相撲しない子の
飼い主さんは羨ましい限りだと思いますよ。
今回はお相撲友達のぽちくんが参加して
くれたのでタロウくんとっても楽しそうでしたね。

とっておきのおやつだなんて、
ほんの少しですみません
ジャーキーマシン(食品乾燥機)で作れる
1回分だったのだけど
みんなの分となるとほんの少しづつになって
しまいました。

おやつの威力はすごいですよね。
みんなお利口さんに待ててましたよね。

| ショコママ | 2013/12/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

あーママさんへ

遠くから来てくださってありがとうございました。

あおいちゃんが元気に走り回る姿が見れなかったのと
ショコラとのからみがなかったのがちょっと残念でした。

また、柴柴会にも参加させてもらいますね。
ショコラはアウェイなので多分ほとんど遊ばずに
いつも以上に撫でてもらうのに
専念すると思うのでよろしくお願いします。

また、お会いできる日が楽しみです。

次回はあーちゃんと遊んでくれるといいな。

| ショコママ | 2013/12/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした!
天気も良くて寒くもなくてドッグラン日和で良かったですね
今年もたくさんの柴ワンコが参加して楽しい1年でしたね
予約などいろいろとお世話お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします

来年は雨が降らないでほしいですね

| | 2013/12/06 23:57 | URL |

名前が入ってませんでした
けんたん家のコメントでした

| けんたん家 | 2013/12/06 23:59 | URL |

先日は、ありがとうございました。
マルも久しぶりのランだったので、少しは遊べたかな?って思います。
最後は、また甘えん坊になってましたが…(>_<)
来年も、お邪魔すると思うのでよろしくお願いします。

| 豆柴のマル | 2013/12/07 12:47 | URL |

けんたん家さんへ

本当に天気も良くて寒くなくて良かったです。
今年は天気によく悩まされたので
来年は毎回すっきりとした天気だといいな。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
来年はショコラがけんたくんのように
雪遊び、水遊びが好きになってくれると
一緒に冬と夏に遊ぶことができるのにな。

| ショコママ | 2013/12/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

豆柴のマルさんへ

最初はわんこ交流出来てたのに
頭数が増えると甘えん坊さんになってしまった
ようですね。
まあ仕方ないかな?
ショコラも頭数が増えてあまり知らない子
ばかりになると遊ばなくなりますよ。

是非、また参加してマルちゃんの顔なじみさんを
増やしてあげてくださいね。
また会える日楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2013/12/07 17:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT