PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴わんこ会のアルバム

先週の日曜日の柴会の時にマリンとーちゃんさんが
マロンズガーデンから預かって持って来てくれた
第3回柴わんこ会のアルバムです。

表紙はマリンちゃんとこたろうくんのラブラブショット
CIMG0890.jpg

まずはみんなの自己紹介
CIMG0888.jpg

そして柴わんこ会での楽しかった色々な思い出の写真をアルバムにしてくださってます。
アルバム見ると牛窓での楽しかった柴わんこ会が思い出されます。
素敵な企画そしてアルバムを作ってくださったマロンズガーデンさん
ありがとうございました。
また、参加させてください

岡山の皆さん!
またお仲間に入れてくださいね

アルバムの中身が気になる方はマロンズガーデンに行ったらアルバムが置いてあるので
見てくださいね。
マロンズガーデンは柴犬マロンちゃんが店長してるドッグカフェで
無添加のおやつも沢山おいてあるお店です。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:24 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

マリンには「男子との個犬的なつきあいは、とーちゃんは許可しとらんぞ!(`ヘ´)」こた君には「マリンに手を出したらクリが怒るぞ!!」って言い聞かせています!こた君はイイ子なのに、とばっちりを受けています(((^_^ ;)
アルバムは思い出が重なっていくんで、宝物です♪♪

| マリンとーちゃん | 2013/12/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

マリンとーちゃんさんへ

誰とでも仲が良いのは良いことですが、
父親としてはね。

マリンちゃん家にはもう3冊もの宝物の柴わんこ会の思い出アルバムが
あるのですよね。
我が家もまた柴わんこ会のお仲間に入れてもらって
宝物増やします。

| ショコママ | 2013/12/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
アルバムどうでしたか???
お店においてるとみんな見てくれて「かわいい~♪」って言ってくれてます(*^_^*)
ショコラママさんの写真は上手なので恥かしいのですが、、、私ももっと腕を磨きますね(*^^)v
またお会いできるのを楽しみにしております♪

| マロンズ・ガーデン スタッフ1号 | 2013/12/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

マロンズ・ガーデン スタッフ1号さんへ

素敵なアルバムありがとうございました。
スタッフ2号さん編集ご苦労様でした。
とっても良い思い出アルバムになりました。
次回も岡山柴っこのお仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いします。

| ショコママ | 2013/12/12 21:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT