PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン走り納め

ショコラはいつものショコラに戻りました。
ご心配おかけしました。

12月29日(日)のことです。

朝、霜?って感じの積雪1ミリあるかないかの雪が屋根の車の上に積もって?
ました。
大掃除が全然進まなくて掃除しなくてはいけないのだけど
ショコラが遊びたそうなので寒いけど
1時間くらい遊ばせようと
今年最後のドッグランに連れて行くことにしました。

ドッグランひがしひろしまに到着すると
ショコラより大きなMIX犬がいたので
ちゃんと遊べるかな?とちょっと不安でしたが
みんなと楽しく遊べることが出来ました。
前回、タロウくんと空ちゃんと一緒に遊んでから
このドッグランが好きになったようです。

早速、MIXのリュウマくん(9か月)と追いかけっこ。
2匹で大爆走。
CIMG1046.jpg

MIX犬のこはるちゃん(10カ月)
CIMG7474.jpg

こはるちゃんと遊ぼうよ~
CIMG7475.jpg

リュウマくんとも遊ぼうよ~
CIMG7476.jpg

3匹で楽しく追いかけっこ
CIMG7507.jpg

柴犬の豆吉くんはとてもおとなしくてパパさんのそばから離れないの。
でもショコラのこと覚えてくれてるのか?
ショコラには近寄ってくれて可愛いのに。
まるでチュってしてるみたい。
CIMG7497.jpg

ショコラたらツンとしちゃって可愛くないの。
CIMG7498.jpg

また後でまた豆吉くんがショコラに近づいてきてくれたの。
男の子だけど本当に大人しい子なの。
CIMG7512.jpg

リュウマくんもショコラにこと気に入ってくれたようで
ずっとショコラのこと追いかけまわしてくれてたのだけど
ショコラに乗ろうとして
CIMG7524.jpg

ショコラに怒られてチュンってなるのだけど
CIMG7526.jpg

すぐにまたショコラのお尻を追いかけちゃう元気いっぱいの男の子でした。
CIMG7527.jpg
リュウマくんが追いかけてくれたおかげでいっぱい走ったので
良かったです。

トイプードルかと思ったら
ラブラドゥードルという珍しい犬種の元気の良い女の子のももちゃん
CIMG7530.jpg

夕方から忘年会なので1時間しか時間が取れなかったけど
今年最後?のドッグランで
ショコラがいっぱい走ってくれたので良かったです。


忙しくてブログ更新できなかったいけないので
年末の御挨拶しておきます。

今年もショコラと遊んでくださった皆さん大変お世話になりました。
来年もショコラといっぱい遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグランひがしひろしま | 00:25 | コメントする:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん、通常モード復活、良かったですね~~\(^o^)/
安心して正月が迎えれますね!!
マリンは、お餅つきを連チャンでこなしてくれて、来年のお餅つきは、任せられるでしょう\(^o^)/
明日は今年最後に池田動物園に行って、干支のヘビと来年の馬に挨拶してきます!!

| マリンとーちゃん | 2013/12/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

マリンとーちゃんさんへ

いつものショコラに戻ってくれて良かったです。
これで安心してお正月が迎えれます。
1日からはとうちゃんの実家の佐賀に帰省です。

マリンちゃんはお餅つきに参加ですか。
いいな。
ショコラはお餅つきなんて一生することないだろうな。

池田動物園で干支の引き渡し会でもあるのかな?
FBが楽しみです。

| ショコママ | 2013/12/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、年末の最後に楽しそうにドッグランで走る事ができて、良かったね~!
パパママに感謝だね♪
本当に楽しそうだ~。良い笑顔です!!

1日からご主人のご実家ですか。
がんばって下さいね♪
・・・って、我が家も1日は日帰りで主人の実家です。
私も頑張りま~す!

今年も一年お世話になりました。
又来年も一緒に楽しみましょうね~♪
よろしくお願いいたします(^^)/

| あいママ | 2013/12/30 23:36 | URL |

あいママさんへ

自分より大きな子は苦手になってしまったのに
楽しそうに遊んでくれて良かったです。

こんなに楽しそうに遊んでくれると
ドッグランに連れて行き甲斐があります。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

| ショコママ | 2014/01/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

お正月も、あっという間に、4日ですね^^
明日、空姉ちゃんと東広島で、初走りして来ます=З
東広島は、見渡せるけん、いいですね☆゛
じゃけど…よそ見全力疾走は、ご注意あれξ
まめさん、mixリンちゃん達とかけっこで、ポールに激突ξ
ドジな所が、私にソックリです(笑)

| まめママ | 2014/01/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

まめママさんへ

今日、空ちゃんと東広島で遊んだのですね。
楽しかったのでしょうね。

MIXリンちゃんと遊んでてポールに激突して
怪我はなかったのかな?
リンちゃんとは随分会ってないです。

今度、東広島でも遊びましょうね。

| ショコママ | 2014/01/05 21:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT