PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祐徳稲荷神社に初詣

ディズニーのお土産にもらった達磨です。
いいことありそうです。
いいことあるといいな。
CIMG1178.jpg

昨夜、佐賀から帰ってきました。
今回は4泊5日と短かったのであまり遊びに行くことが
出来ませんでした。
かあちゃんのお仕事のお休みの都合です。
これからは以前のように1週間とか長い帰省は無理になりました。

では1月2日(木)の佐賀に帰省中の2日目のことです。

前日は夜の8時に到着したので
朝ゆっくりして
祐徳稲荷神社に初詣に行ったのでした。

昨年もこれくらいの時間だったはずなのに
とってもすごい渋滞なのです。
やっとたどり着いたものの
渋滞してたので当たり前だけどいつもよりすごい人です。
CIMG1099.jpg

CIMG1092.jpg

いつものように抱っこして神楽殿を参拝するつもりで
とうちゃんが抱っこして並んでるとおじいさんに吠えたので
ショコラと一緒の参拝は諦めて交代で参拝することにしました。
CIMG1093.jpg

本殿は階段を登らないといけないので人が少ないので
ショコラも一緒に
CIMG1094.jpg

本殿の前で
CIMG1095.jpg

端っこで参拝です
CIMG1097.jpg

いつもだったら参道のお土産物屋さんをぶらりと見て歩くのだけど
人が多いのでショコラがまた吠えると嫌なので
帰ることに。
ショコラが人に対して好き嫌いが激しくなってから人が多いところへの
お出かけを避けてしまってます。
以前は人に吠えなかったのでどこにでも連れていけたのにな。
どうにかならないかな。

最後に対岸の誰もいないところで遠くに見える祐徳稲荷神社をバックに
写真撮って退散しました。
CIMG1102.jpg


佐賀帰省中の続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 佐賀県にお出かけ | 22:16 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT