PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG HILLでお肉食べて3柴会♪

佐賀に帰省中の1月4日(土)のことです。

帰省の度に楽しみにしている柴友さんのとの交流会の日です。
この3匹で集まるのも6回目になりました。

佐賀の藍ちゃん
CIMG1137.jpg

福岡のりくくん
CIMG1139.jpg

ショコラ
CIMG1135.jpg

今回は長崎の彼杵にあるDOG HILLに集合です。
DSC00689.jpg

こちらはカフェはコーギーのブリーダーもをされているお店で
ドッグカフェではないのですが
店内わんこOKで
ドッグランもあって、わんこメニューもあるのです。
景色も最高なのだけどこの日はお天気が良かったのに残念ながら霞んでました。

到着するなりまずはドッグランで遊ばせてもらいました。
犬舎のパピーちゃんも社会化中でした。
目茶苦茶かわいい~!
藍ちゃんとショコラは遊ばなくなったな。
残念!
DSC00680.jpg

DSC00682.jpg

DSC00683.jpg

この後、他のドッグランで2次会することにしてたので店内に移動して
お昼ごはんです。
みんなまったりとしたます。
DSC00701.jpg

すぐ外の冷暖房完備のサンルームではコーギーが楽しそうに遊んでました。
オフ会ではないのですがコーギーが次々と来店してました。
暖かい日だったのでサンルームの外のテラス席にも座るようになりました。
DSC00703.jpg

プレートランチ(メインは焼きカレー)
CIMG1132.jpg

ステーキトルコライス(スープ付き)
CIMG1134.jpg

CIMG1130.jpg

ドリンクはどちらにも付いてました。
CIMG1144.jpg

わんこには自家製クッキーをサービスしてくださいました(1皿で3匹分です)
もちろんショコラはバクバクと食べてました。
残りはテイクアウトして美味しく頂きました。
page_20140109113222791.jpg


わんこメニューは1種類のみで野菜の煮たものとお肉なのです。
たしか700円だったと。
お正月なので奮発です(笑)
見た目もお野菜の彩が綺麗で
目茶苦茶美味しそうです。
DSC00710.jpg

もちろんお肉から完食し、お野菜も完食です。
CIMG1143.jpg
もし、ショコラがお話できたら
また、ここのお肉食べに連れて行って言うこと間違いないです。

帰る時にお店からおやつのプレゼントがありました。
お正月だからなのかな?
ありがとうございました。
CIMG1187.jpg

最後に3柴で記念写真です。
CIMG1149.jpg
いつもながらバラバラですがね(笑)

ショコラ!
またお肉食べにいこうね。

この後、長崎の梅ちゃんとスルーラブおおさきのドッグパークで合流です。
続きは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 長崎県にお出かけ | 10:32 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT