PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山へお散歩

1月6日(月)のことです。

かあちゃんがお仕事に行ってる間にとうちゃんとショコラは
夕方のお散歩に車で野呂山に行ったのだって。

ショコラ地方は積雪が未だなくても
野呂山は同じ呉市で沿岸部だけど標高が高いので雪が残っていたようです。
DCIM0254.jpg

氷池には一部氷が張ってる
DCIM0257.jpg

キャンプ場にも雪が。
今朝までキャンプしてた方がいたそうです。
DCIM0262.jpg


ちょっとだけ夕焼け空と瀬戸内海の島々が見えます
DCIM0259.jpg

DCIM0261.jpg

ブログには書かなかったけど
標高が高いので夏は夕方になると涼しいので
昨年の夏の休日の夕方の散歩によく行きました。
多分、今年も夏はお世話になりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・野呂山 | 22:45 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT