PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インド人のカレーを食べに

1月8日(水)のことです。

水曜日はお仕事休みなのだけど
父を病院に連れて行ったりと結構用事があるのです。

とうちゃんもお休みだったので宮島でも行こうと思ってたのに
雨なのです。

何しようか?

前から行ってみたかったけど土日は人が多いだろうしで
行けてなかったインド料理のお店に行くことに。

府中町にあるインドダイニング DURGA(ドルガ) です。
冷暖房完備で屋根も囲いもあるテラス席がわんこOKなのです。
入口の左右にある部屋がテラス席です。
向かって左に2テーブル、右に1テーブルです。
CIMG1184.jpg

こちらは右側の1テーブルの部屋です。
つまり個室なのです。
CIMG1179.jpg

ナンカレーセット(ドリンク付き)
CIMG1180.jpg

ハーフ&ハーフセット(ドリンク付き)ナンのハーフとご飯のハーフ
CIMG1181.jpg

タンドリーチキン
CIMG1183.jpg

カレーはシーフードカレーとチキンカレーにしたのだけど
カレーの味も全然違ってたのだけど
両方とも美味しくって
全部食べれるかな?って思ったのだけど
ペロリと食べれてしまいました。
ナンもタンドリーチキンも柔らくて美味しいの。

他の種類のカレーも食べたくなりました。

ショコラもまったりとできるので
ゆっくりと食事もできました。

お気に入りのお店になりました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


スポンサーサイト

| 安芸郡 | 23:42 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

カレー美味しそう!

今年も早速行動開始ですね。
シリウス家も今年は時間の余裕も取れそうなので少しでも肖りたいです(笑)
府中ですか…行ってみようかな!

今年もよろしくです!!

| 昴流 | 2014/01/12 10:55 | URL |

昴流さんへ

こちらこそよろしくおねがいします。

我が家はここのカレーとても気に入りました。
昴流さんのお口にもあうといいです。
なかなかわんこと一緒で外食できるところが
ないのですが
ここだと冷暖房完備のテラス小屋なので
いつでも行くことできていいですよ。

| ショコママ | 2014/01/12 22:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT