PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パスタを食べに☆安佐北区

今日のドッグラン廿日市での柴ちゃん集合!は
多分26匹集まってくれたのだと思います。
どうもありがとうございました。
お話もほどんどできませんでした。
余りに多すぎて写真が撮れてない子がいると思います。
写真の名前を間違えて掲載してしまうかも?
ごめんなさい。
先に謝っておきます。
また後日ブログUPします。


1月11日(土)のことです。

かあちゃんが去年の6月からパートで働きだしたのは
ショコラのウッドデッキが腐ってきたのでどうにかしないと
いけないと思ったからです。
消費税が上がる前にどうにかしようと思い
取り合えずリクシルのショールームへ
やっぱり高いね(苦笑い)


その後、ずっと行ってみたかったイタメシ屋さんを目指して
行ったのですが、
昨年移転して違うお店になってましたがテラス席わんこOKなのは
変わってなかったのでその新しいお店でお昼ごはんを食べることに。

安佐北区安佐町にあるDo!reuri(ドゥ!レウリ)です。
CIMG1197.jpg

テラス席がわんこOKなのです。
テラス席へは外から直接行きます。
寒い時期はビニールで囲いがしてあって温風ヒーターで暖房してて
ひざ掛けが用意してあります。
川を見ながら食事ができます。
CIMG1196.jpg

CIMG1190.jpg

ランチメニューです。
CIMG1189.jpg

旬野菜のプレートごはんランチ
ごはんはお替りができます。
とうちゃん大喜びでお替りしてました。
CIMG1191.jpg

Pastaランチ
CIMG1192.jpg
CIMG1194.jpg

ケーキは3種類から選んでかぼちゃのチーズケーキ
CIMG1195.jpg

個人的にはパスタランチよりごはんランチが美味しかったです。
見た目も綺麗だしね。
かぼちゃのチーズケーキも美味しかったです。

わんこメニューはないけど
ショコラは店員のお姉さんにいっぱい撫でてもらって
満足そうでした。


店内はわんこ駄目ですが
暖炉もありカントリーな素敵なお店でしたよ。

この後、雪を目指してみました。
続きは次回へ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 広島市安佐北区 | 00:11 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT