PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪を求めて

1月11日(土)の続きです。

ショコラを雪に慣れさせるために雪を求めて
北広島町のどんぐり村へ。
ショコラ地方でも雪が降ったので期待して行ったのだけど
周りに残ってたくらいでガッカリ。

雪の中のお散歩を楽しみましょうか。
CIMG1198.jpg

ちょっと雪が深いとショコラは行かないと進行方向に背中を向けるので
強引に走るとテンションUPで楽しそうに
CIMG1202.jpg

真っ直ぐに見えるかもしれないけど斜面を下りようとすると
拒否です。
CIMG1204.jpg

とうちゃんが引っ張るとズリズリとついて行けるのです。
いや、行くしかないのです。
CIMG1205.jpg

今度はロングリードに付け替えて
CIMG1209.jpg

CIMG1216.jpg

CIMG1217.jpg


CIMG1214.jpg

「お座り、待て」
モデルお願いします!
CIMG1210.jpg


CIMG1225.jpg

CIMG1226.jpg

CIMG1227.jpg

CIMG1230.jpg

「おいで」
CIMG1260.jpg

CIMG1206.jpg

1時間弱雪の中の散歩しました。
いつかショコラがラッセルしながら雪の中を駆けることを
夢見て徐々に慣らして行こうと思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 山県郡 | 22:30 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT