PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第23回柴ちゃん集合!は26匹なり

1月12日(日)はドッグラン廿日市での
毎月恒例の柴ちゃん集合!の日です。

今回は13赤柴10黒柴1白柴2MIXの26匹集まってくださいました。
今までの最高記録です。

そしてはじめましては2匹

マロくん 2012年10月13日生の1歳2か月
マロくん(初)

プリンちゃん 2012年10月15日生の1歳2か月 山口県から
プリンちゃん(初)


リピーターさんは24匹
ココアくん                       こぶしくん                  
1

柴三郎くん                       いそろくくん
2

タロウくん                       てつくん
3

レンくん                        さくらちゃん
4

まめちゃん                       メイちゃん(山口県から)
5

マルちゃん(豆柴)                   はなちゃん
6

まめ太郎くん(MIX)庄原市から             くぅちゃん(MIX)
7

こたろうくん                      太郎くん
8

しょうたくん                      ショコラ
9

梅ちゃん(東広島市から)                小梅ちゃん(尾道市から)
10

丸ちゃん(庄原市)                   空ちゃん
11

ナナちゃん(豆柴)岡山県から              バニラちゃん(岡山県から)
12

もし、写真とお名前が違ってたら教えてくださいね。
今回は参加犬が多く参加犬の紹介写真を撮るのも大変で
飼い主さんとのお話も出来ず
遊んでる写真も少なかったです。

では、楽しく遊んでる様子をどうぞ

一番乗りしてたまめちゃんと早速遊びはじめましたよ。
DSC00812.jpg

ショコラの尻尾がピーンってなってる。
楽しい証拠。
かあちゃんは尻尾で舵取りながら走る姿が大好き。
DSC00814.jpg

ココアくんとまめちゃん
DSC00818.jpg

こたろうくんも楽しそう!
DSC00831.jpg

こぶしくんとまめちゃん
DSC00835.jpg

ショコラもこぶしくんと追いかけっこ
DSC00836.jpg

メイちゃんとこぶしくん
DSC00847.jpg

メイちゃんとメイちゃんママさんに撫でてもらってるショコラ
DSC00848.jpg

柴くん楽しそうに走ってるね
DSC00855.jpg

くぅちゃんといそろくくん
DSC00860.jpg

こんな感じで飼い主さんの間で遊ぶ柴っこ達です
DSC00867.jpg

ウジャウジャ
DSC00870.jpg

丸ちゃんとまめちゃん?
DSC00885.jpg

てつくんは1年ちょっとぶりだけど元気に走ってるね。
てつくんはここに来始めた頃はみんなと遊べなかったのに
何回か通ってくれてお相撲まで出来るようになった子です。
DSC00891.jpg

小梅ちゃんと太郎くん
DSC00894.jpg

くぅちゃんと1年ちょっとぶりのしょうたくん
DSC00913.jpg

DSC00917.jpg

こぶしくんとタロウくんも楽しそう
DSC00919.jpg

ショコラもしょうたくんにウキウキしてる
DSC00948.jpg

はなちゃんとバニラちゃん
DSC00958.jpg

タロウくんと恋敵同志のショコラと小梅ちゃん
だからショコラは小梅ちゃんとは遊ばないのです。
DSC00963.jpg

マロくんとナナちゃん
DSC00967.jpg

はなちゃんとシャイな柴くん
DSC00970_20140115235508c72.jpg

いつもの小梅ちゃんとタロウくんのラブラブ。
DSC00982.jpg

ショコラとタロウくん
DSC00989_20140116000244ae8.jpg

ショコラもタロウくんにアタックするも。。。。
DSC00990.jpg

ショコラの代わりにとうちゃんがタロウくんと遊びました。
タロウくん楽しそうでした。
DSC00994.jpg

恒例の集合写真です。
DSC00926.jpg

今回は沢山集まってくれたので
あまりの多さに遊べない子もいましたが
また、お時間のある時はいらしてくださいね。

次回は2月2日(日)の13時からです。

今年の柴ちゃん集合!の予定表です。
3月2日(日) 13時から
4月6日(日) 13時から
5月11日(日) 10時から  2次会12時くらいから希望者でBBQ 
6月1日(日) 10時から
7月6日(日) 10時から
8月3日(日) 10時から
9月7日(日) 10時から
10月5日(日) 13時から
11月2日(日)か11月9日(日) 13時から
12月7日(日) 13時から

すみませんが11月は第1日曜が3連休なのでまだ決めかねてます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| ・ドッグラン廿日市 | 23:04 | コメント:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさん集まりましたね。

ほんとに久しぶりに柴会参加でした、たくさん集まりましたね、広いドッグランが狭く感じました。そしてあっという間に時間が経っていました、楽しそうに走るワンコ達を見てうれしくなりました、いつも気配りしていただいて大きなトラブルもなくショコラちゃん家に感謝しております。またお会いしましょうね。

| まるまま | 2014/01/16 15:10 | URL |

まるままさんへ

今回とっても沢山の柴っこが参加してくださったので
ビックリでした。
せっかく遠くから来ていただいたのに
お話できずに申し訳ございませんでした。
また、いらしてくださいね。

庄原にも遊びにいきま~す。

| ショコママ | 2014/01/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!
この日は多いな~とは思っていましたが
26匹も集まったんですね!ビックリ!!

ショコラちゃんとはやはりライバルのようで
なかなか遊べませんが、また一緒に走れると信じて
出来る限り参加したいと思います♪
BBQも参加できるといいな~(~_~)

| 黒髭小梅 母 | 2014/01/16 21:30 | URL |

近所を散歩していたらバーニーズマウンテンドッグを散歩していたご主人にここのブログを教えていただいて、やっと都合があって参加できました♪
マロは体が大きいのもあって近所のワンちゃんには相手してもらえず、どうかな〜?
って思ったんですがめっちゃ興奮してました^^;
普段は滅多に吠えないし誰に対しても本気で噛んだりしない優しい子なんですが…
次参加するときは仲良く遊んでくれることを期待して♡

| マロママ | 2014/01/16 22:00 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

男の子達はずんずん仲良くなってきてるのにね。
ショコラも小梅ちゃんと仲良くなって欲しいな。
きっと回数重ねたら大丈夫になると信じてます。

御都合の良い時は是非いらしてくださいね。
BBQも是非!

| ショコママ | 2014/01/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

マロママさんへ

マロくんファミリーでご参加ありがとうございました。

マロくんははじめての場所ではじめてのワンコが25匹もいたのだから
興奮して当たり前だと思いますよ。

早くお兄ちゃんわんこ達に認めてもらって
みんなと楽しく遊べるようになるといいですね。

また都合の良い時は是非参加してくださいね。


| ショコママ | 2014/01/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

廿日市の予定、スケジュール帳にメモしました。前回は初めてだったんで、クリ&マリン、緊張がありましたが、次回は、弾けさせてもらいます(((^_^ ;)

| マリンとーちゃん | 2014/01/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

26匹も集まったんですね
写真の整理お疲れさまでした
飼い主の数も多かったでしょうね
ショコラちゃんはみんなに撫でてもらうことできたかな

今回は参加できなかったけど次回は参加します!

| けんたん家 | 2014/01/18 00:12 | URL |

1年ちょっとぶりの参加で少し不安でしたが、てつは久しぶりのランを満喫しておりました。
皆さんからも声を掛けて頂き、とっても嬉しかったです♡
ありがとうございました(*^_^*)
出来るだけ参加したいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

| てつ母 | 2014/01/18 19:18 | URL |

マリンとーちゃんさんへ

ありがとうございます。
はじめての場所ではじめてのワンコと飼い主さんが沢山だったので
仕方ないですよ。
ショコラもはじめての場所ではあまり遊ばないです。
岡山からは遠いですがお時間ある時は是非いらしてくださいませ。

| ショコママ | 2014/01/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

沢山集まってビックリでした。
私は赤柴の見分けが難しくて今回は間違えてるのではないかと
思います。

次回はよろしくお願いします。
けんたくんが走ってる姿が見れるといいな。

| ショコママ | 2014/01/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

てつ母さんへ

てつくんの久々の参加とっても嬉しかったです。
そして、あんなに沢山の柴っこの中で違和感なく
走り回ってるてつくんすごいなって思いました。
この場所とお友達のこと忘れてなかったのでしょうね。

本当にお時間ある時は是非いらしてくださいませ。

| ショコママ | 2014/01/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

先日も、参加出来て楽しかったです。
少しづつ慣れてきたような気がします。
賑やかな柴ちゃん集合になりましたね!

また参加した時はよろしくお願いします。

| 豆柴のマル | 2014/01/20 14:07 | URL |

豆柴のマルさんへ

参加ありがとうございます。

マルちゃんすこし慣れてきたようで良かったです。
マルちゃんが楽しめるようになるといいですね。

また是非いらしてくださいね。

| ショコママ | 2014/01/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

今月は暖かくてよかったですね。
タロウもてつくんとの久々の再会ができましたし、
小梅ちゃんとのレスリングもできて、とても
楽しかったようです。特にショコパパさんと
遊んだのが嬉しかったみたいです^^
また来月もよろしくお願いします。

| タロウのはは | 2014/01/21 11:14 | URL |

タロウのははさんへ

今回は久々にてつくんに会うことできて良かったですよね。

タロウくんと小梅ちゃんのラブラブレスリングは
ショコラでなくても妬けちゃう。

来月もタロウくん!
ショコラととうちゃんと遊んでね。





| ショコママ | 2014/01/21 22:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT