PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラの弟分?がやってきた

我が家にショコラの可愛い弟がやってきました。
尻尾の巻いてる方向も一緒です。
丸ちゃん家からのプレゼントなのです。
ちょっと目が青いし体の色がグレーなのでハスキーぽいけど巻尻尾なので柴だよね。
CIMG1297.jpg

今日からよろしくね。
CIMG1299.jpg
ショコラ!これ貯金箱なので貯金しないとね。

お洋服はショコラ初つなぎです。
はじめてなのでちょっと固まってます。
柴友の空ちゃんがサイズがちょっと小さかったようで頂きました。
ジャストサイズでした。
どうもありがとうございました。

ワンピース着せてても男の子ですか?と言われたことあるので
これだと完全に男の子だね。
やはりショコラって男の子顔なのだね。






1月13日(祝)はお買い物に行く途中にちょっと用事があって大和くん家へ
2匹ともプリケツでご挨拶
CIMG1301.jpg
大和くんは元気ですよ。
やはり、走ると足の調子が良くないそうです。

もう帰るの? 寂しそうに見送ってくれる大和くんです。
CIMG1303.jpg

また、遊んでね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 家での出来事 | 11:51 | コメントする:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

輸入雑貨の店で見つけたワンコです、赤柴もあったのできっと黒柴だと思ってゲットしました。たくさん貯めて下さい。大和くんの姿ブログで見れてよかったです、いつか会える日を楽しみにしています。今年は一段と寒さが厳しく流行りもののニュースも聞きます、元気で過ごしましょう。

| まるまま | 2014/01/21 12:07 | URL |

まるままさんへ

ネットで調べたら赤柴のもありました。
可愛い黒柴ちゃんありがとうございました。
ショコラに貯金するように言っておきました(笑)

大和くんはドッグランで走り回ることはできませんが元気ですよ。

そうそう、丸ちゃんのウチの子記念日おめでとうございます。
寒い時に家族になったのですね。
元気で楽しい一年が過ごせますように。

| ショコママ | 2014/01/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい貯金箱がありますね~っ♪
黒柴なので、貯金に気合いが入りそうで羨ましいです(^^ゞ

| 凛&結ママ(腹黒母さん) | 2014/01/21 23:01 | URL |

凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ

これ本当に可愛いですよね。
黒柴グッズってなかなかないですよね。
ショコラを迎えてからゆっくりショッピングに行くこともなくなったので
黒柴グッズに出会うことないので
プレゼントされて嬉しかったです。

ショコラに何かあった時の為に貯金しておかないと
いけないので黒柴貯金しようと思います。

| ショコママ | 2014/01/22 10:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT