PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラのホームグランドに凛ちゃん参上!!

12月18日(土)にドッグランクラブ広島で黒柴の凛ちゃんと遊びましたよ。


今回はわざわざ岩国からショコラのホームグランドまで来てくれました


前回、ドッグラン廿日市ではショコラは凛ちゃんに圧されぎみでしたが、


ホームグランドではどうかな


朝の10時半の待ち合わせ。


そうそう、我が家のとうちゃんは熱が出たため残念ながら欠席


早速、グランドへ。(朝早いので、誰もいません)


グランドに入れて、凛ママさん凛ちゃん服を着せてます。


ショコラも入れると、この前とは違ってガウガウ合戦に。


なぜ? (とうちゃんいないので、写真撮れてません)


もしかして、凛ちゃんが服が気に入らなくて、ガウガウ?


ショコラも負けるわけにいかないのでガウガウ?


とりあえず服をぬがすと落ち着きました。


凛ママさん「夏はいつも服きせても大丈夫だったのに?」


わんこの気持ちはわからないですね。 まったく。


きょうも、楽しくいっぱい遊んでくれましたよ。

りんちゃんと1


りんちゃんと2


りんちゃんと3

りんちゃんと4


りんちゃんと5


りんちゃんと6


りんちゃんと7

どれも楽しく遊んでいるでしょう。


凛ちゃんとショコラは凛ちゃんのほうが4ヶ月ちょっと年下なのですが、


凛ちゃん、私の方が上よ!!みたいに上に乗ったり。


追っかけたり、追っかけられたり。


足はショコラの方が速いみたいですね。


柴相撲したり、疲れたら一緒に休んでの繰り返しでした。


そうそう、柴相撲してるときに体と体がぶつかってドンって音がして、みんなでびっくりなんてことも。


ショコラが一回転したり。  (動画とりたかった


慌てて動画を撮ったのですが、いい画とれませんでしたが見てください。





そういえば凛ちゃん、誰も他に来ないものだから、


いっぱいマーキングして凛ちゃん参上をアピールしてましたよ。


凛パパさん、スプレーもって臭い消しご苦労様でした。


きょうは、対等に遊べていたかな?と思います。


2時間半しっかり遊ばせて、お腹が空いたので、


ドッグカフェのある、熊野のリバティさんへ移動です。


続きは次回





いっぱい遊んだショコラに応援クリックよろしくね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村






スポンサーサイト

| ・ドッグランクラブ広島 | 11:41 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、ショコラちゃんはガーッと口を開けて、勢いがあって格好いいですね!ビデオを見たのですが、牙を向いていても、2人とも決して噛まないのですね。犬の性質をきちんと知っていると、安心して遊ばせられますよね☆

| こたまこ | 2010/12/19 19:08 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん

いいなぁ~o(^-^)o
楽しく遊べたんですね☆

ショコパパさんはよくなりましたか?
うちも、オトンが熱だしちゃいましたよf^_^;
看病するのが子供じゃないっていうのが…f^_^;
久しぶりだから、甘えさせちゃる予定です☆
優しくしてあげなきゃだ☆

来週はマメアズと遊びにいってきま~す☆

| マメアズおかん | 2010/12/19 20:01 | URL |

こたまこさんへ

噛んだとしても皮の部分?
痛くないのか甘噛みなのか噛んでたりしてますよ。

今回、2度目だし。
柴同士って安心して観る事が出来ます。

ちょっとお家が遠いけどいいお友達ができたなと思います。

| ショコママ | 2010/12/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

マメアズおかんさんへ

マメアズちゃん、遊びに行けるのですね。
よかった。
一緒に遊ばせたいけど、来週は主人の実家に帰省するので
来年、是非遊ばせてくださいね。
楽しみだな。

とうちゃんは熱が下がらずうなってます。
インフルエンザではないらしいのだけど、
ちょっと心配です。
明日、また病院に行かせます。

| ショコママ | 2010/12/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

今回、お会い出来なかったので、とても残念です。
ショコパパさん、早く良くなって下さい。
次回を楽しみにしてます。

| 凛パパ | 2010/12/19 23:10 | URL |

凛パパさんへ

本当に残念がってました。

あいにくとまだ良くならないのです。
熱がさがらないので、きょうは血液検査もしたみたいですが
やはり扁桃腺からの熱みたいです。
点滴をしたので楽にはなったみたいですが、
金曜の夜からなので、もう良くなって欲しいです。

来月、楽しみにしてますとのことです。




| ショコママ | 2010/12/20 17:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/85-aa5dede1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT