PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第24回柴ちゃん集合は15匹なり

2月2日(日)はドッグラン廿日市で毎月恒例の柴ちゃん集合!DAYでした。

週間予報ではずっと雨が心配でしたが、
朝には雨も上がり予定通り開催できました。
ただ雨は降らなかったものの曇りですっきりしないお天気でした。

今回参加してくれたのは8赤柴7黒柴の15匹です。

参加犬の紹介です。

タロウくん                            けんたくん
4

柴三郎くん                            ココアくん
5

こぶしくん                            こはるちゃん
6

プリンちゃん(山口県)                      はなちゃん
7

こたろうくん                           太郎くん
1

シリウスくん(呉)                        小梅ちゃん(尾道)
2

空ちゃん                             ナナちゃん(岡山県)
3

ショコラ
ショコラ

プリンちゃん!2回目の参加です。
ショコラがちょい誘ってる。
DSC01001.jpg

プリンちゃんのお姉ちゃんに撫でてもらってるとプリンちゃんがショコラをクンクン
DSC01024.jpg

では、みんなが楽しく遊んでるところをどうぞ。
お相撲したり、追いかけっこしたり、水遊びしたり、クンクンしたり、撫でてもらったりと
いつもながらその子その子のドッグランの楽しみ方があるようです。

DSC01004.jpg

DSC01021.jpg

DSC01027.jpg

DSC01028.jpg


DSC01030.jpg

DSC01036_20140205104440025.jpg

DSC01042.jpg

DSC01043.jpg

CIMG1482.jpg

CIMG1495.jpg

CIMG1501.jpg

DSC01052.jpg


DSC01057.jpg

DSC01062.jpg


DSC01069.jpg

恒例の集合写真です。
こはるちゃんが帰った後だったので14匹。
DSC01081_201402051049173df.jpg

次回は3月2日(日)の13時からです。
ただ、柴同士で遊ばす集まりです。
自由参加となってますので気軽に参加してお友達作ってくださいね。
お待ちしてます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・ドッグラン廿日市 | 19:12 | コメント:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れさまでした
雨もなくなんか暖かくて過ごしやすかったです
いつもならこの時期はめちゃくちゃ寒いですもんね

けんたはじめ年長組は走らなくなってきましたね
まぁウロウロするだけでも楽しそうなんですけどね(^-^)

| けんたん家 | 2014/02/06 21:13 | URL |

たのしそぉ~~♪♪
来月はマリン+ワンで行きます\(^o^)/
マリンペースで、の~~びり、お友達が増えていったらイイな(^-^)

| マリンとーちゃん | 2014/02/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ショコママさま、
参加2度目のの新参者にもかかわらず、ありがとうございます!
プリンも親もまだまだ経験不足で「挙動不審」ですが、諸先輩方、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m。
娘はショコラちゃんのこと、「かわいぃ~」ととても気に入っておりました。
お隣の山口県からの参加ですが、高速で1時間もかかりませんので、来月また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

| プリンパパ | 2014/02/06 22:59 | URL |

先日はありがとうございました!
今回は2回ほどショコラちゃんと激しくガウガウしてしまいました(*_*)
でも私たち夫婦と小梅がいるところに来て「撫でてもいいよ♪」って
座ってくれたショコラちゃんは寛大だな~と思いました♪
恋のライバルですが、これからも宜しくお願いします!

| 黒髭小梅 母 | 2014/02/07 10:34 | URL |

けんたん家さんへ

寒くなかったし雨が降らなくて良かったです。

ショコラもみんなと遊ばなくなってきたし、
なんだかジョシーバのボスみたいになってきました。
この柴会でボスみたいな存在になってしまったのが嫌だなと思う
今日この頃です。

楽しそうに上手の遊んでる子みたらどの飼い主さんも羨ましがるけど
その子その子の楽しみ方や年齢の違いもありますよね。







| ショコママ | 2014/02/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

マリンとーちゃんさんへ

来月、はじめて+ワンちゃんに会えるのかと思うと
今から楽しみです。

マリンちゃんのペースでいっぱいお友達が出来たら
いいですね。
マリンちゃんは性格が良いのですぐにお友達がいっぱい
できると思います。

| ショコママ | 2014/02/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

プリンパパさんへ

プリンちゃん上手に遊んでましたね。

娘さんも楽しまれているようで良かったです。
また、ショコラのこと撫でてくださいね。

来月も御都合が良かったら参加してくださいませ。
また、プリンちゃんファミリーにお会いできるの楽しみに
してますね。

| ショコママ | 2014/02/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

黒髭小梅 母さんへ

2回もやってしまったのですね。

恋のライバルだけど、
最近、タロウくんに相手にされてないのだよね。
トホホです。

今年はショコラが穏やかな心の広いお姉さんになって
くれるといいな。

| ショコママ | 2014/02/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

うらやましか~
ショコママさん、この会いつか水曜日に開催して下さいません?絶対に参加します!
え?みんな仕事?(笑)

| がんちゃん | 2014/02/07 23:41 | URL |

がんちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

がんちゃんさんは水曜日がお休みでしたよね。
私も水曜日はお休みです。
水曜日に廿日市の柴会は無理だけど
まりさんが水曜日お休みの時で
3人の都合が良い時に庄原のパーチェムで
みんなで会えたらいいな。

| ショコママ | 2014/02/09 21:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT