PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ

昨日の2月8日(土)の朝起きると
気持ちだけ雪が積もってましたよ。

雪遊びもできないくらいの雪でしたが
バイク通勤のとうちゃんがお仕事お休みの日で良かったです。

お庭に積もった雪です。
ショコラととうちゃんの足跡。
CIMG7630.jpg

みぞれの中をとうちゃんとショコラでお散歩です。
アスファルトの道路でない土の私道のとこの雪です。
CIMG7627.jpg

川まで行ってハイポーズ!
CIMG7628.jpg

11時には雪が完全に溶けてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 22:41 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃんちの方は雪が少なかったんですね!
ウチは5センチくらい積もっててビックリです!!
ショコラちゃんの足跡カワイイですね♪
小梅の足跡も撮りたかったけど、小梅父が仕事で私ひとりだったので
いい写真が撮れませんでした(泣)
雪の苦手なショコラちゃんも少しの雪だとご機嫌ですね♪
いつか一緒に雪遊びしたいけどな~(*^_^*)

| 黒髭小梅 母 | 2014/02/10 10:44 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

えっ!そうなのですね。
広島市内が降っても降らないことが多いショコラ地方ですが、
小梅ちゃん地方の方がもっと降らないイメージです。
車で15分くらい山手に走ると10㎝くらいは積もったようです。

ショコラはいつも少しの雪だと楽しそうなのですよ。
深い雪に足を取られるのが怖いのだと思います。
けんたくん達のように楽しくなってくれるといいのだけど
水遊びと一緒でなかなか難しそうです。

本当に小梅ちゃんと楽しく遊んでくれるようにならないかな?

| ショコママ | 2014/02/10 13:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT