fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グチョグチョだけど楽しかったドッグラン

2月9日(日)の続きです。

お散歩の時はリーダーウオークをしてるのでショコラはとっても不自由な散歩
なのでストレスが溜まってると思いドッグランひがしひろしまへ

行ってみるとランにはわんこが居なくてちょうど遊び終わって帰ってるとこでした。

おまけにグランドは雪が溶けてグチャグチャです。

受付の方にグチャグチャだねって言ったら、
さっき電話で行ったでしょうって言われ、
私じゃないって言ったら、柴犬を連れて行くって言われたのでてっきりって。

柴が来るのなら待ってみようと待ってるとハスキーが来園です。
ショコラは大型犬が苦手だし、女の子みたいなのでどうしよう?
取り合えずフェンス越しに会わせてみました。
相性が良さそうなので
水曜日に美容院を予約してるので
入園手続きして遊ばすことにしました。

じゅんちゃん
とっても遊び上手なハスキーの女の子でしたよ。  
CIMG7743.jpg

早速、尻尾も下がることなくじゅんちゃんと遊び始めました。
最近また以前のように大型犬を怖がることなく遊べるようになってきたのです。
CIMG7682.jpg

とっても楽しそうな2匹です。
CIMG7683.jpg

CIMG7684.jpg


CIMG7694.jpg

CIMG7695.jpg

あまりショコラにしつこくすると怒られてたけど上手く遊んでました。
CIMG7705.jpg

平均台に挑戦です。
今までは拒否されてすぐに諦めてましたが、
拒否されても強引にやらせてみました。
やればできるのです。


CIMG7700.jpg

三原から7カ月の古都ちゃんがやってきました。
CIMG7727.jpg

すぐに追いかけっこ開始です。
CIMG7707.jpg

古都ちゃんもとっても遊び上手な女の子でしたよ。
CIMG7720.jpg

CIMG7722.jpg

CIMG7723.jpg

CIMG7714.jpg

3匹でも追いかけっこです。
CIMG7724.jpg

CIMG7725.jpg

CIMG7726.jpg

7カ月の古都ちゃんと並んでもあまり変わらない体型です。
ショコラってコロコロしてて足が短いのでやっぱ幼児体型なんだね。
だから未だに子犬ですか?ってよく言われるのだね。
CIMG7728.jpg

CIMG7730.jpg

古都ちゃんは穴掘りも上手な女の子でした。
CIMG7748.jpg

ショコラはいっぱい走れたしとっても楽しかったようです。
CIMG7692.jpg


すぐに帰るつもりだったのに3匹でとっても楽しく遊ぶことができて
良かったです。
また、会えるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト



| ・ドッグランひがしひろしま | 23:45 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
白柴飼ってるみいともうします。


柴犬、集まってたりするんですね。
山口県ですが、機会があったら行ってみたいです

| みい | 2014/02/12 17:23 | URL |

みいさんへ

コメントありがとうございます。

毎月ドッグラン廿日市で柴犬同士で遊ばしてる
集まりです。
ドッグラン廿日市は宮島SAのスマートICから近いので
山口県からも来られてますよ。

白柴は岡山のバニラちゃんが良く参加してくださってます。
いつかみいさんと白柴ちゃん?くん?にお会いできるといいな。
楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2014/02/12 21:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT