PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い子ちゃんに誘われて

2月23日(日)のことです。

ショコラガーデン改装計画の下見にホームセンターを梯子したあと
ドッグランひがしひろしま

実は先週の土曜日は誰も居なかったので帰ったのだけど
この日はお天気が良く暖かかったので大賑わいでした。

ショコラは沢山の大型犬がいたのでちょっとテンションダウン。
ランに入ってすぐは
撫でてもらおうと飼い主さんの訪問活動ばかりしてました。

この日も柴犬が1匹遊んでました。
ここのランは柴犬遭遇率高いのですよね。
美桜(みお)ちゃん10カ月です。
先代の桜ちゃんの名前の一字を取って美桜ちゃんなのだそうです。
ハスキーのクレアちゃんと遊んだり、パパさんとサッカーボール遊びしたりと
遊び上手な可愛い女の子でした。
CIMG7894.jpg

みおちゃんがご挨拶に来てくれました。
CIMG1602.jpg

CIMG7873.jpg

なのに釣れないショコラでこのまま立ち去って行きました。
前日の雪遊びの疲れなのか?
知らないわんこが沢山なので遊べないのか?
CIMG7874.jpg

しばらくするとクンクン匂いを嗅ぎあってました。
ショコラも気にはなってるようですね。
CIMG7878.jpg

ショコラの前足が浮いてるので遊ぶかな?
CIMG1605.jpg

でも、この後すぐに終了
CIMG7895.jpg


2匹でシンクロで記念写真
CIMG7891.jpg

はい、もう一枚
CIMG7892.jpg

みおちゃんが何度も誘ってくれてました。
おばちゃんを誘ってくれてありがとね。
CIMG1611.jpg

CIMG7906.jpg

やっとその気になった?
CIMG7900.jpg

CIMG7901.jpg

追いかけっこ成立
CIMG1609.jpg

CIMG7907.jpg

CIMG7908.jpg

ちょっとだけだったけど、みおちゃんと遊んでくれて良かったです。
CIMG7903.jpg

また、会えるといいな。
次回はいっぱい遊んでくれるといいな。







大型犬とも遊んでもらいましたよ。

プードルの女の子に誘ってもらいました。
お (1)

ビビリのショコラは遊んでると言うより逃げてるって言ったほうがいいのかも?
尻尾が上がってるので大丈夫。
お (3)

お (4)

お (5)

みおちゃんのお友達のハスキーのクレアちゃんも参戦
お (2)

ショコラはダッシュして逃げてました。
お (7)


また大きな子ともみおちゃんのように楽しく遊べるようになるといいな。
CIMG7911.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 17:59 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

東広島へ行かれたんですね
たしかに ここは柴犬と出会う確率が高いですよね~

ショコラちゃん
大きい子とも追いかけっこして よかったですね。
やっぱり相性もあるのかな?

| uruhu | 2014/02/27 11:49 | URL |

土曜・日曜とたくさん遊べたみたいですね

仙養ヶ原はまだ雪が残っていたんですね
次の冬はもっと綺麗な雪のところで一緒に遊びましょう!

最後の満足そうな顔のショコラちゃんがカッコイイです(^-^)

| けんたん家 | 2014/02/27 20:42 | URL |

uruhuさんへ

最近大きな子に近寄るな吠えしなくなったし
尻尾ダラリンで門番さんもしなくなったので
東広島へはふらっと行きます。
ただ誰も居なくて帰ることもあります。

次回、空ちゃんが行くときは声掛けてみてくださいね。

| ショコママ | 2014/02/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

ショコラは綺麗な雪の中で遊んだことないな。
でも、深い雪が苦手なので遊べないかもしれないけど
ご一緒させてくださいね。

| ショコママ | 2014/02/27 21:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT