PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第25回柴ちゃん集合!は25匹なり(追記あり)

3月2日(日)はドッグラン廿日市で
毎月恒例の柴ちゃん集合!の日でした。

お天気が回復したので沢山の柴っこが参加してくださいました。

15赤柴8黒柴1白柴1MIXの25匹です。

今回はじめましての柴っこは2匹。

マコちゃん(岡山県岡山市から) 2012年3月22日生(11カ月)
先月マリンちゃんの妹として家族になりました。
車酔いするので何度も休憩しながら岡山から頑張って来てくれました。
マコちゃん

なみちゃん(広島市から)  2013年1月24日生(1歳1か月)
なみちゃん



ココアくん                           サンジくん
1

けんたくん                           タロウくん
2

こぶしくん                           こはるちゃん
3

はなちゃん                           まめちゃん(東広島市)
4

メイちゃん(山口)                       プリンちゃん(山口)
5

さくらちゃん                          あんこちゃん
6

ななちゃん                           マリンちゃん(岡山)
7

こたろうくん                          シリウスくん(呉市)
8

小梅ちゃん(尾道市)                      梅ちゃん(東広島市)
9

ナナちゃん(岡山)                       空ちゃん
10

しょこら(呉市)                        くぅちゃん(MIX)
11

バニラちゃん(岡山)
バニちゃん



この日ショコラは恋のライバル小梅ちゃんのことをストーカーみたいに
追いかけてました。
しつこくてごめんね。
DSC01138.jpg


では、みんなが遊んでる様子です。

マコちゃんはスリングの中から沢山の柴っこに慣らしてます。
CIMG1627.jpg

DSC01142.jpg

DSC01153.jpg

DSC01155.jpg

DSC01157.jpg

DSC01179.jpg

DSC01180.jpg

DSC01182.jpg

DSC01189.jpg

DSC01198.jpg

DSC01209.jpg

CIMG1622.jpg


DSC01211.jpg

CIMG1636.jpg

DSC01254.jpg


DSC01217.jpg

DSC01223.jpg

マリンちゃんとマコちゃん姉妹です。
DSC01238.jpg

25匹集まると人も沢山!
CIMG1628.jpg

恒例の集合写真です。
集合写真


次回は4月6日(日)です。
ただ柴同士で遊ばす集まりで自由参加としてます。
柴犬同志ですので多少のガウガウあります。
ご理解のうえ参加してくださいませ。
そして、飼い主さんは我が子(犬)から目を離さないようにしてくださいね。


追記です。


けんたくん家が転勤で福岡に行くことになりました。
この柴会も23回参加して影で支えてくださってました。
個人的にも色々と遊びに行ったりして
本当にショックです。

4月6日の柴会はけんたくん家も参加してくださるようです
広島のけんたくんとしては最後になるので
お時間のある方はけんたくんに会いにきてくださいね。


今年は我が家も転勤免れそうにないです。
部署によっては土日が急に出勤になるところもあるので
かあちゃんだけで参加する時はショコラに目が行き届かないので
いつも参加してくださってる
けんたくんパパにもショコラのことも見てもらおうと思ってたのに。。。。


1月に今年の廿日市での柴会の予定発表したのだけど
かあちゃんだけでショコラ連れての参加は無理と判断したら
我が家主催の廿日市での毎月の柴会はやめようと思ってます。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 10:03 | コメントする:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました\(^o^)/
楽しかった~~♪♪
マコは帰りも酔う事無く、無事に帰れました。車=楽しい場所に行く、って関連付けが出来たかな?(^-^)
マコも次回は走らせようと思います。
クリも雰囲気に慣れたんで、ワイワイしますよ♪

| マリン&マコとーちゃん | 2014/03/06 08:04 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

遠くからのご参加ありがとうございます。

マコちゃんの車酔いが克服できたようで良かったですね。

マコちゃんにとっては廿日市の柴会はまだ楽しかったという思いはないと思いますよ。
沢山の柴っこにビックリだったのでは?
次回はマコちゃんが誰かと追いかけっこしてくれると
嬉しいですね。
マリンちゃんもマコちゃんも良い子でクリさんが羨ましいです。

| ショコママ | 2014/03/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

今回もたくさん集まりましたね♪

最近は多くなって誰が誰かわからなくなってしまいました
新しい子もドンドン参加するしね!

本当は今月もいろいろお誘いしたかったのに
ちょっと忙しくなってしまって残念です

次回も参加予定なのでよろしくお願いします(^-^)

| けんたん家 | 2014/03/07 23:25 | URL |

たくさん柴ちゃんが集まりましたね!
写真でみただけでも、ワンコと人の多さにびっくりです。
ショコラちゃんパパさんママさんはいつもみんなの名前とお顔をちゃんと把握しててすごいなぁって思います。
これだけたくさん集まる時もあるから楽しいのはもちろん、
大変なこともあると思います。
いつもありがとうございます。
ぽち家は、ぽちのガウガウがちょっと増えてきたから(T T)
最近あまり参加できてないんですが・・・
来月は参加します!
よろしくお願いします!

| ぽち | 2014/03/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

本当に誰がだれだかわからなくなってきましたよね。

レディースのボスがショコラでメンズのボスがけんたくんだったのに
けんたくんが来ないと寂しくなります。
おまけにショコラが最年長になってしまいます。

福岡は佐賀に帰省する途中なので
是非また会いましょう。


| ショコママ | 2014/03/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

大型犬が苦手になって
顔馴染さんで遊ばす方が安心なので柴友さんとばかり
遊ばせてました。
そして、柴だと楽しく遊べるのでこの柴会で柴同士で。
最近は色々な子と一緒に遊ばすのも犬社会勉強だと分かり
また、ドッグランに連れて行くようになったのです。

ぽちくんは上手に遊んでますよ。
ガウガウしないのが一番良いことだけど
犬は上下関係がはっきりしてるので年下の元気な子には
ガツンとしてしまうのは仕方ないのかな?と思います。
でも、男の子達の方がずんずん仲良くなってて羨ましいのだけどな。

ぽちくんならパパさんとママさんがちゃんと見ててあげたら大丈夫。

4月の廿日市の柴会で会えるの楽しみにしてますね。


| ショコママ | 2014/03/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。
もしショコラ家さんの都合が悪い日があるようなら、
ご連絡いただければ、タロウ家に予定がなければ
貸切予約の連絡はしようと思いますので、
ご検討くださいね。

| タロウのはは | 2014/03/10 15:21 | URL |

タロウのははさんへ

タロウのははさんどうもありがとうございます。
この柴会を続けたいってことですよね。
予約の方は前もってしてるので問題ないです。

まだ、転勤先も決まってないのでどうなるかは分かりませんが
その時はお願いすることにします。



| ショコママ | 2014/03/10 22:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT