PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チコちゃんとお散歩☆安佐南区

3月5日(水)のことです。

チコちゃんに会いに行ってきました。
CIMG1701.jpg

チコちゃんの3歳のお誕生日が2月5日でした。
お誕生日プレゼントを渡したかったのになかなかチコちゃん家と都合が合わず
1か月も過ぎてしまいました。
遅くなってごめんね。

もう一つ目的があったのです。
それは巷で噂のコメダ珈琲店に行ってみたかったのです。
チコちゃんママさんにコメダに行きたいって言ったら別に普通よ言われたけど、
みんながコメダ、コメダって言ってるから一度は行ってみたくなるよね。
申し訳ないけどショコラは車でお留守番です。
チコちゃんママとみそカツサンドとミックストーストとシロノワールをシェア。
食べて見たかった噂のシロノワールはただデニッシュパンにソフトクリーム乗ってて
シロップをかけて食べるものでした。
どれも美味しいけどチコちゃんママの言うとおり普通かな。

チコちゃんと夕方の散歩へ。
チコちゃん号に着いていくとなんだか柴くんのブログでみたことある公園でした。
こころレークサイドパーク
ショコラがチコちゃんに吠えるのでは心配だったけど
時々チコちゃんの近くまでダッシュする意地悪?なことを何度かしたけど
チコちゃんが動じなかったので一緒に並んでお散歩することが出来ました。
CIMG1700.jpg

CIMG1703.jpg

CIMG1706.jpg

時間もなく寒かったので早々に退散しましたが
とっても素敵な公園でした。
今度はゆっくりお散歩したいです。
また、チコちゃん付き合ってね。


チコちゃん家からショコラに東京土産を頂きました。
CIMG1709.jpg

早速、着させてみました。
温かそうでちょうど良かったです。
来シーズン着させてもらいます。
CIMG1708.jpg

プレゼントを持っていったのだけど、
何だか貰いにいったみたいになってしまいました。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 広島市安佐南区 | 18:21 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

お誕生日プレゼントをありがとうございました。
ハンコがチコにそっくりでとっても可愛いです。
これからバンバン使おうと思いますv-411

服がショコラちゃんには大きいかなと思いましたがピッタリで良かったです(*^-^*)
また誘ってくださいねv-410

| チコ兄 | 2014/03/09 11:06 | URL |

チコ兄さんへ

チコちゃんのハンコ気に入ってもらって良かったです。

本当にいつも貰ってばかりで申し訳ないです。
ありがとうございました。
とチコママさんにお伝えくださいね。

チコ兄さんも4月から新しい生活が始まりますね。
最初は慣れなくて大変だと思うけど頑張ってね。

| ショコママ | 2014/03/09 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT