PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し早ければ

3月9日(日)のことです。

昼過ぎまでショコラガーデンのリニューアル工事の作業をし、
急いでお昼ご飯を食べ
ドッグランひがしひろしまへレッツゴー!
早く行かないと遊ぶ子居なくなるよ。

急いで行ったけどすでに3時前。
結構、ワンコがいるし、柴もいるよ。

駐車場で「ショコラちゃん」と呼ばれて見ると
小梅母さんと小梅父さんです。
すでに小梅ちゃんは車のケージの中。
ああ、残念!

今度はフラットのナナちゃんのママさんが
「お久しぶり。ブログ見たらいつもウチが帰った後に
ショコラちゃん家が来てたので、
今日も入れ違いに来るかな?と思ってたんよ」
そうだんたんだ。
お友達の小雪ちゃんと一緒にドッグランに行ってるのは
ブログで見てたのだけど
一緒の日だったことまでは気がついてなかったな。
ナナちゃんとはオンリードでご挨拶だったのでショコラがガウって言ってごめんね。
次回はナナちゃんと小雪ちゃんと一緒に遊べるといいな。

今度は廿日市の柴会メイトのいそろくくんも遊び終わって駐車場に来ました。
これまた残念!
廿日市は5月まで参加できそうにないとのこと。
それならなおさら遊びたかったな。

10分か15分でも早かったらほんの少しだけでもみんなと遊べたかもしれないのに。。。。

ドッグランに入ると黒柴が帰るとこだったのです。
あ~!ついてない。
「ショコラちゃんですよね。以前ブログにメールしたものです」
ノワくん 
小振りで大人しそうな男の子でした
DSC01256.jpg

あれ?ちょっと話してる間にショコラはどこ行った?

ランの反対側の隅っこほうで大型犬2匹に囲まれてる。
やばい?
ショコラが近寄るな吠えして喧嘩になったらと思い急いで行くと
この前のハスキーのクレアちゃんとエアデールテリアのシーザーちゃんでした。
おまけに2匹とも飼い主さんが側でしっかり見ていらっしゃいました。

大型犬がいるのでビビリのショコラは入口の噴水のあたりから離れることがなかったのに
ここのドッグランにも慣れ、大型犬にも慣れて来たようです。
油断できなくなったわ。

その間にとうちゃんと話してたノアくんパパさん帰られました。
また、ノアくんに会えるといいな。

すぐにハスキーのクレアちゃんも帰り、
あれあれ!ワンコが少なくなったよ。

でもまだ柴犬が2匹残ってたのです。
てことは、早く来たらショコラ入れて6匹の柴犬になってたってことです。
残念すぎです。

はじめましての柴犬のリンくん 2歳
とっても大人しい男の子でした。
人見知り、犬見知りだそうです。
CIMG1717.jpg

柴距離なら大丈夫
CIMG1722.jpg

リンくんとショコラは遊びはしなかったけどリンくんママさんに撫ででもらってる
ショコラに大接近です。
穏やかな男子なのでショコラもガウって言うこともなかったです。
DSC01273.jpg



今回2回目の古都ちゃん 6か月
お互いにお尻の匂いを嗅ぎあいご挨拶
DSC01262.jpg

こんにちは。
古都ちゃん冬毛?パピー毛?が抜けてきたようですっきりした感じに
DSC01265.jpg
古都ちゃんすでにいっぱい遊んでいたのでちょっとだけでしたが
お互いに覚えてたみたいで追いかけっこ開始です
DSC01281.jpg

DSC01275.jpg

DSC01280.jpg

古都ちゃんはリンくんとも遊んでましたよ。
DSC01263_2014031113123402d.jpg

DSC01264_20140311131236847.jpg
次回はリンくんとショコラが遊んでくれるといいな。

リンくんママのエアーおやつにちょとだけ釣られた3柴です。
DSC01282.jpg


ちょっとだけでもショコラが遊ぶことが出来て良かったです。
やはりここのドッグランは柴遭遇率めちゃ高いです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 21:33 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグランひがしひろしまも柴率高そうですね♪
リンくんってなんかけんたに体型なんか似てるみたい
大きさは違うけど
ショコラちゃんも発散できてよかったですね(^-^)

| けんたん家 | 2014/03/13 22:22 | URL |

けんたん家さんへ

そうそうリンくんってけんたくんに似てるねととうちゃんとも話してたのですよ。
とっても大人しい男の子でしたよ。

| ショコママ | 2014/03/13 23:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT