PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう

3月15日(土)

予定通りショコラガーデンのウッドデッキ解体です。
CIMG1692.jpg


NEWショコラガーデンが完成するまでお庭で遊ぶこと出来ないので
作業開始前に最後のショコラガーデンで遊んでもらいました。
CIMG1727.jpg

作業開始です。
CIMG1729.jpg

CIMG1730.jpg

ショコラ号を追い出して駐車場のフェンスにショコラをリードを繋いで
日向ぼっこしながらショコラガーデンの解体を見とどけてもらいました。
CIMG1731.jpg

とうちゃん一日がかりで解体終了です。
ウッドデッキの周りに植えていたものも掘り起こしました。
あまりにも疲れたので夕方の散歩を済ませて
スーパー銭湯の温泉へ
CIMG1732.jpg

翌日、解体した木材を撤去。
砂利も工事の邪魔にならないように避けました。
とうとうショコラガーデンは更地状態になってしまいました。
なんだか他所のお庭みたいです。
CIMG1735.jpg

次は業者の方にバトンタッチです。
水、木と雨予報になったので工事が進むかな?
その後、またとうちゃんに頑張ってもらわないといけません。


NEWショコラガーデン完成までは
駐車場でフェンスにリードに繋いで日向ぼっこさせるしかないね。
しばらく我慢してね。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 家での出来事 | 22:14 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

明日は腰は大丈夫ですか?明日は会社で、ゆっくり休憩してください(((^_^ ;)

| マリン&マコとーちゃん | 2014/03/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

慣れない作業で体ボロボロです(笑)
明日仕事が忙しくないこと願うばかりです。
byとーちゃん

| ショコママ | 2014/03/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

いっぺんがんばっちゃったんですね^^;お疲れ様でした☆
我が家なんて、そのうち焼くっていうもんで^^;前の木材はよこっちょにおきっぱなしですよ(苦笑)
お疲れ様でした☆

| まり | 2014/03/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

マジ疲れました。
土日しか出来ないし、
出来るだけ早く完成させてショコラを自由に遊ばせて
やりたい一心です。

業者さんが忙しいのとお天気の関係もあり
21日から業者さんが作業始めることになりました。
遊びに行く予定も入ってるので今月中にNEWショコラガーデンの
完成は無理ぽいです。

| ショコママ | 2014/03/19 20:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT