PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合った!

3月16日(日)のことです。

またまた、ドッグランひがしひろしまへ。
先週は入れ違いにほとんどのわんこが帰ってしまったので
頑張ってがんばって急いで行きました。
とは言ってもドッグランに到着したのは14時半です(笑)


今回もショコラのこといっぱい誘ってくれた柴犬の美桜(みお)ちゃんとエアデールテリアのシーザーちゃん。
DSC01294.jpg

廿日市の柴会メイトのいそろくくん。
DSC01306.jpg

サッカーボールで遊ぶいそろくくんと美桜ちゃん。
ショコラはサッカーボールは怖いようで遊ばないので羨ましいです。
DSC01307.jpg

いそろくくんが帰る前にショコラに挨拶に来てくれました。
DSC01316.jpg

ショコラはあまり自分から誘うことがないので誘ってくれるワンコに感謝です。
いろんな子が誘ってくえれたよ。
フレブル。
DSC01295.jpg

シーザーちゃん
DSC01310.jpg

DSC01311.jpg

シーザーちゃんとシンクロ
DSC01309.jpg


美桜ちゃん
DSC01326.jpg

美桜ちゃんと微笑みあってる?
DSC01329.jpg

美桜ちゃんとシーザーちゃんの2匹に追いかけられて
DSC01333.jpg

DSC01332.jpg

2匹のおかけでショコラがいっぱい走ったよ。
DSC01337.jpg


でもスタスタと歩いてたトイプーくんが。。。この後吹っ飛んだのです。
DSC01327.jpg

まさかその犯人がショコラだったとは。
この写真を見る限りではもしかしてトイプーくんを避けずに飛び越えようとしたの??
DSC01328.jpg

DSC01336.jpg

いっぱい走ったので充電中。
DSC01340.jpg

ミニピンのルイくんも誘ってくれたよ
DSC01345.jpg

DSC01342.jpg

豆吉くんもやって来たよ
DSC01350.jpg

美桜ちゃんは早速ご挨拶です。
CIMG1743.jpg

はじめましてのハスキーくんに誘われてショコラは最初近寄るなと言って
ちょっと喧嘩にないそうになったけど。
DSC01354.jpg

大丈夫みたい。
DSC01355.jpg

美桜ちゃんみたいに楽しそうに走ってくれるようになるといいな。
DSC01357.jpg

この日もショコラ入れて柴犬4匹でした。
ここはやっぱり柴犬遭遇率高いです。
  


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 23:09 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

お礼

美桜とショコラちゃんが楽しく遊んでくれて、ありがとうございます。
また、あそんでくださいね。

| 美桜のパパ | 2014/05/15 00:00 | URL |

美桜のパパさんへ

ブログ訪問ありがとうごあいます。
美桜ちゃんは遊び上手でとっても羨ましいです。
また、美桜ちゃんファミリーに会えるといいな。
その時は美桜ちゃん!ショコラと遊んでね。

| ショコママ | 2014/05/15 09:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT