PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しくなるね

今日、3月21日(祝)のことです。

けんたくん家がパパさんの転勤で福岡に行くことになったので
わん茶房'Sでけんたくん家と会うことに。
DSC01374.jpg

けんたくんとはじめて出会ったのはわん茶房'Sの柴の日でした。
わん茶房'Sの柴の日がなかったら多分けんたくんと出会うことなかったかもしれないので
わん茶房'Sには感謝です。


何人か声掛けたのだけど祭日はお仕事の方が多くぽちくんと柴くんの4軒で
まったりとしてきました。
ショコラもイケメンに囲まれてまったりしてました。
CIMG1759.jpg


なんと3月も終わろうとしてるのにけんたくんの大好きな雪が降ってきました。
DSC01376.jpg

いつもは女子に興味のないけんたくんが珍しくショコラのお尻の匂いを嗅いでたよ。
ショコラのこと忘れないでね。
CIMG1747.jpg

お昼ご飯は豚の生姜焼き
DSC01407.jpg

オムライス
DSC01409.jpg


CIMG1753.jpg

けんたくんとショコラの仲良し2ショット
CIMG1772.jpg

けんたくんに寄り添って寝るショコラ
CIMG1773.jpg

とうとうへそ天に
CIMG1774.jpg

こんなにショコラが安心出来るけんたくんが居なくなるなんて。。。
けんたくんには雪遊びと水遊びを指導して欲しかったのにな。
もっと色んなとこ遊びに行きたかったな。
福岡に引っ越してもまたきっと会えるよね。


帰りはみんなでよしおに寄って鯛焼き買ってお別れしました。
CIMG1778.jpg


けんたくんは4月6日(日)のドッグラン廿日市での柴会に参加して
翌週の土日に福岡に転居とのことです。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 23:32 | コメントする:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は長い時間たくさんお話しできて
楽しかったですね!
我が家が初めてけんたくん家にお会いしたのは一昨年秋のわん茶でした。
今年の夏は川遊びに行って特訓してもらうつもりだったのにな。
さみしいですよね…
ショコラちゃんママには、ぽちの事で色々話を聞いてくれたり相談に乗ってくださってありがとうございました。
昨日もやっぱりうるさかったぽち…
いつも特に最初はああなんです…
ほんと悩んでます。
私がみても、あれは怖がってる吠えじゃなくて
強気な、いばりんぼですね。
また話聞いてくださいね。
ぽちにおやつありがとうございます(^_^)
大好物なんですよ♪

| ぽち | 2014/03/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
けんたくん家・・・福岡に転勤なんですよね。
本当に寂しいです。。
お休みがもらえたら、4月の廿日市で最後に
お会いできたら!と考えているので、宜しくお願いしますmm

ショコラちゃんのへそ天可愛いです~v-238

| こけ柴 | 2014/03/22 12:09 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんの記事読んでいたら
再び寂しさが舞い戻ってきました(涙)
雪遊びが大好きなけんた兄貴のために
お天気も雪を降らせたのでしょうか。。。
出会いと別れの春ですね〜

| 柴三郎(なお) | 2014/03/22 18:11 | URL |

ぽちさんへ

柴の集まりにはけんたくん家がいるのが当たり前になってて
転勤族だというのを忘れてました。
本当に寂しいです。

ぽちくんはとっても良い子ですよ。
犬は序列がはっきりとしてるので年下の元気な子には
最初にガツンとしておかないとって思ってるだけだと
思いますよ。
パパさんとママさんがいつもしっかりと見てて
コントロールしてるので大丈夫ですよ。

| ショコママ | 2014/03/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

こちらそご無沙汰してます。
我が家昨年はわん茶の柴の日に限ってとうちゃんが仕事になり
1回しか参加できませんでした。

けんたくんママさんからこけちゃんが廿日市に会いに来てくれるって
聞いてました。
ちゃんとお休み取れるといいですね。
久々にこけちゃんに会いたいです。

| ショコママ | 2014/03/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

柴三郎(なお)さんへ

いつも柴の集まりには居て当たり前だったけんたくん家。
パパさんもママさんもとても良い方でした。
居なくなると思うとけんたくん家との思い出が
いっぱい思い出されます。
本当に寂しいです。



| ショコママ | 2014/03/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~
ショコラちゃん家のおかげで
たくさんの柴友達も出来たし
めちゃめちゃ楽しい広島生活を
過ごすことが出来ました!
本当に感謝してます(^O^)
4月6日、廿日市はとても楽しみで
今からワクワクしてます(*゚▽゚*)

| けんたん家 | 2014/03/23 10:22 | URL |

けんたん家さんへ

けんたくん家と出会ったわん茶で最後にまったりと
お話できて良かったです。

これからのこと考えるとブルーになってしまいます。
福岡に行ってもまた絶対に遊んでくださいね。

| ショコママ | 2014/03/23 20:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT