PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり

今日3月22日(土)のことです。

お彼岸なので午前中のお墓参りを済ませました。
午後からはパパの転勤に着いて東京に引っ越した慶次くんが
この3連休に来広したので会いに行きました。
半年ぶりです。

待ち合わせは慶次くんと始めて会った焼山公園です。
CIMG1780.jpg

梅の花かな?
CIMG1784.jpg


梅の木の前で
CIMG1781.jpg

お散歩してると黒柴ちゃんがお散歩してました。
CIMG1785.jpg

ちょっとだけ裏山を散歩
CIMG1788.jpg

そんなに登ってもないのに三角点です。
本家中野山と書いてあったよ。
CIMG1790.jpg


この後、慶次くん家まで車で移動してお茶を御馳走になりました。

セキセイインコのビーちゃんを見つめるショコラ。
CIMG1793.jpg

パパさんとお姉ちゃんにいっぱい撫でてもらって大満足のショコラは
とうとう寝てしまいました。
CIMG1812.jpg

CIMG1818.jpg

早く広島に転勤で戻ってきて遊んでくれるといいな。
また、来広する時には連絡してくださいね。








家に帰ると昨日の午後から業者さんが作業に入ってくれてて
テラスが着き、コンクリが打ってありましたよ。
CIMG1820.jpg

慶次くん家からもらった煮干しを使って
はじめてマズルの上に乗せて待てができました。
今まで何回か試みたけど全然出来なかったのでちょっとビックリでした。
CIMG1821.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 23:55 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT