PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんとドッグラン!

3月23日(日)のことです。

空ちゃんママさんのお誘いでドッグランひがしひろしまで柴仲間と遊びました。
3連休はお庭もしないといけないだろうし、
予定も色々あったので一度は断ったものの
ショコラのストレス解消もしないといけないので
墓参りを前日にすませてやはり行くことにしました。

空ちゃん
DSC01411.jpg

まめちゃん
CIMG1827.jpg

小梅ちゃん
DSC01414.jpg

バニラちゃん
DSC01436.jpg

タロウくん
CIMG7914.jpg

そしてショコラを入れて6柴が集まりました。
DSC01448.jpg


早速、まめちゃんが何度も誘ってくれたのだけど。。。
おばさんのショコラは遊びたくなかったみたいでした。
こんな我がままなショコラだけどまた誘ってね。
DSC01433.jpg


ジョシーバ達で追いかけっこ
ショコラはライバル小梅ちゃんがいると俄然張り切って小梅ちゃんを追いかけるのです。
DSC01420.jpg

DSC01429.jpg

その証拠に小梅ちゃんが体力回復のために休憩する砦に入って
ショコラも休憩したのです。
柴距離ですけどね。
CIMG7915.jpg

最近ショコラはとても妬きもちを妬くようになったので
とうちゃんは他の子を撫でることが出来なくなってきてるのです。
ショコラがバニラちゃんママさんに撫でてもらってる間に
とうちゃんはバニラちゃんを撫で撫で。
CIMG1828.jpg

とってもお久しぶりのMIXりんちゃんが来ました。
バニラちゃんとはじめましてのご挨拶です。
CIMG7918.jpg

タロウくんとピンクの服を脱いだりんちゃんがお相撲とってます。
DSC01457.jpg

タロウくんがりんちゃんと遊んでばかりなのが面白くない小梅ちゃんは
りんちゃんに何か言ってる?
CIMG7921.jpg 

ショコラにとってはライバルは小梅ちゃん。
DSC01447.jpg

りんちゃんは小梅ちゃん追いかけて
ショコラも小梅ちゃんを追いかけてます。
DSC01463.jpg

CIMG7927.jpg

りんちゃんがAフレームに逃げ込むとタロウくんも入って
その後タロウくんと遊びたい小梅ちゃんまでも。
CIMG7926.jpg

そうそう密かにショコラもタロウくん誘ってたみたいです。
DSC01428.jpg

そしてこの日はじめてAフレームに挑戦した小梅ちゃんですが
楽々とこなしてました。
やはりライバル小梅ちゃんはショコラには適わない相手のようです。
DSC01455.jpg
それにしてもタロウくんは人気もので羨ましい限りです。


我が家はお庭作りがあるので早々に退散するつもりだったのに
結局2時間も遊んでしまいました。
りんちゃん家に久々に会ってお話できたし、
みんなで楽しく遊ぶことが出来て良かったです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 23:48 | コメント:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
当日は一人だったのであまり写真が撮れなかったのですが
ショコラちゃんちのブログで当日の様子を見れて主人も満足してます♪
特にAフレームに登ったのはビックリだったようです(~_~)
ショコラちゃんもたくさん小梅と走ってくれてありがとう♪
これからもライバルとしてよろしくお願いします!

| | 2014/03/26 17:03 | URL |

小梅母さんへ

実はAフレームの写真は小梅父さんに見せたくて載せました。
我が家は何でもこなせる小梅ちゃんがとっても羨ましいです。

ライバル小梅ちゃんがいると深い雪でも小梅ちゃんのこと
追いかけて行ってくれるかも?です。

こちらこそよろしくお願いします。

| ショコママ | 2014/03/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

日曜日は思いがけずたくさんのジョシーバに
囲まれて楽しかったです。タロウがショコパパさんに
なでてもらっててもショコラちゃんは怒らないですね。
遊ぶことしか取り柄のないタロウですが、また遊んでくださいね。

| タロウのはは | 2014/03/27 09:44 | URL |

タロウのははさんへ

タロウくん家に会えて良かったです。
ショコラが一番喜んでいたと思います。
そういえばダンシーバだととうちゃんが遊んであげても
撫でても怒らないですね。
ジョシーバには目茶苦茶厳しいけどね。

こちらこそ遊んでくださいね。
良かったら川遊びの特訓もお願いしますね。
小梅ちゃんとタロウくんがいたらショコラは頑張るかも????

| ショコママ | 2014/03/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

お邪魔するの 遅くなりました
すいません。

ほんと ショコラちゃん 小梅ちゃんだけをロックオンしてましたね。
ライバルがいるって いいことですよね~
タロウくんの恋敵だし。

また 遊んでくださいね♫

| uruhu | 2014/03/28 16:52 | URL |

uruhuさんへ

ショコラは女の子とはあまり遊ばなくなりました。

小梅ちゃんだけはタロウくんの恋敵なので
ほうっておくわけにはいかないようです。

まあ走ってくれればいいので小梅ちゃんには感謝です。

| ショコママ | 2014/03/28 22:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT