PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り合えず

本日、3月27日(木)のことです。
15日以来お庭で遊ぶことが出来ず
駐車場のフェンスにリードを繋いで遊ばしてたのですが
フェンスが出来たので取り合えずお庭で遊ばすことが出来るようになりました。

25日(火)に業者さんがお庭の続きをしてくださり
翌日26日にはお庭で遊ばせてもいいとのことだったのに。。。。
ショコラ地方は朝からずっと雨だったので
遊ばすこと出来ませんでした。
CIMG7930.jpg

27日は朝からとっても良いお天気でした。
ショコラはNEWショコラガーデンに戸惑ってるようでした。
CIMG7933.jpg

ショコラは他所のお庭に行ったかのようにクンクンと至る所の匂いを嗅ぎまわってました。
CIMG7931.jpg

CIMG7935.jpg

CIMG7936.jpg

CIMG7937.jpg

やっと落ち着いたようです。
この後はほぼコンクリートの上に居ました。
CIMG7938.jpg


この日はお庭で走ることも掘り掘りすることなくなかったです。
まったりすることができたので良かったです。

NEWショコラガーデンは業者さんにやってもらうのが終わり
後はとうちゃんに頑張ってもらうことになります。
今週末は天気が良くなさそうだし、柴わんこ会に行くし、
来週も土曜日出勤で日曜は柴会だしで
なかなか完成しそうにないです。

取り合えずお庭で遊ばすことが出来るようになったので
焦らず気長にとうちゃんに頑張ってもらいます。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 家での出来事 | 23:35 | コメントする:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね 
お庭があって~
ショコラちゃんも落ち着いて よかったですね。
ちょうど暖かい季節なので コンクリートも気持ちがよかったのでしょうか?
早く完成するといいですね~

| uruhu | 2014/03/28 16:58 | URL |

uruhuさんへ

狭い庭ですがフリーにして遊ばせることができるので
まあいいかなと思ってます。

早く完成してお庭作りから解放されたいです。

| ショコママ | 2014/03/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

だいぶん、形になりましたね~~
屋根が有るのが、うらやましい!!
雨や夏の日差しが防げますね。
日曜日は、微妙な感じです。
なんとか、上がらないかなぁぁ

| マリン&マコとーちゃん | 2014/03/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

屋根付けたけど、やはり雨は降りこみます。
無いよりは良いよね。

お天気微妙ですがきっと大丈夫だと信じてます。
ショコラの体調もきっと大丈夫です。

| ショコママ | 2014/03/29 22:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT