PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回柴わんこ会inキンデルパーク

3月30日(日)に
マロンズガーデン主催の第4回柴わんこ会が
岡山のキンデルパークで開催されました。
柴わんこ会には2度目の参加です。

午前中雨の予報だったので
開催時間を11時半から13時に遅らせての開催となりました。

前日の夕方に下痢になり元気だけど病院に連れて行き注射を打ってもらったので
もしかしたら行けなくなるかも?と連絡は入れてはいたのだけど
ショコラは元気だし食欲もあるので参加することにしました。

家を出発した9時半過ぎは雨が降ってました。
そらジロー出動です。
CIMG1831.jpg

行く途中晴天になったり雨がパラパラと降ったりしましたが
キンデルパークは雨上がりとは思えないグランドコンディションでした。
CIMG1833.jpg

今回参加の柴わんこはマロン店長を入れて10柴でした。

マロン店長
DSC01542.jpg

ショコラ家はじめましては3柴
まるくん
DSC01488.jpg

ゴン太くん
DSC01468.jpg

かりんちゃん
DSC01548.jpg


マリンちゃん
CIMG1849.jpg

マコちゃん
DSC01472.jpg

カンくん
DSC01508.jpg


小太郎くん
DSC01502.jpg

ミサちゃん
DSC01525.jpg

ショコラ
DSC01510.jpg

ショコラがランに入ろうとすると迎えに来てくれた初めましてのまるくんと
早速走ってる
CIMG1834.jpg

カンくんにも誘われ
CIMG1851.jpg


DSC01497.jpg


追いかけっこ
CIMG1843.jpg

とっても楽しそう
ショコラの楽しそうに走ってる姿が見たくてドッグランに連れて行くのだよね。
ここのドッグランは山の中みたいな感じなので
ショコラも生き生きしてたように感じました。
DSC01501.jpg

マコちゃんとご挨拶
DSC01476.jpg

はじめましてのかりんちゃんとご挨拶。
マロンズガーデンのFacebookで見かけて、いつか会ってみたいと思ってた子です。
DSC01478.jpg

大きな遊具がありました。
マコちゃん、かりんちゃん、ミサちゃん達が楽々と登ったり下りたりしてたけど
ショコラには無理だよねって思ってたのです。
でも、かあちゃんが「GO」って言ったら登って行ったのです。
ビックリ。
DSC01521.jpg

「ショコラ!DOWN」で降りてたよ。
うふふ。嬉しかった。
DSC01519.jpg

DSC01522.jpg

気まぐれなのでたしか2往復しかしてくれなかったけどね。
ビビリのショコラが出来ただけで大満足。


桜の木の前で
DSC01517.jpg

園長さんにも写真を撮ってもらって
なんだかモデルみたい。
DSC01536.jpg

この日もショコラは皆さんにいっぱい撫でてもらってました。
まるくんに俺のママ取るなって見られてるのかな?
CIMG1866.jpg

CIMG1869.jpg

小太郎くんとも遊ぼうしてました。
CIMG1874.jpg

DSC01539.jpg

DSC01540.jpg

集合写真です。
DSC01563.jpg

DSC01572.jpg

前回のブログで書いたのだけど
この集合写真の後ショコラが草を食べてて
かあちゃんが意地になってその草を口から出そうとして
噛まれたのでした。
キンデルパークの園長さんに治療してもらいながら草を取り出す必要ないと
叱られました。

とっても楽しんでたショコラと他の皆さんに最後の最後に
嫌な思い、そして心配をかけてしまいすみませんでした。
DSC01514.jpg


キンデルパークは山の中みたいな感じなのでショコラはとても楽しそうに
遊んでました。

園長さん(トレーナー)は色々なことを良く知ってる方で
かりんちゃんのアレルギーの治療のアドバイス、
まるくんが脱臼したのを治療したり、
かあちゃんの怪我の処置をしてくれたりと
何かあった時にはとっても頼りになる方でした。

また、行きたいと思えるドッグランでした。


今回の柴わんこ会のお土産は
ショコラの大好きなチーズスティックとショコラのピンバッチでした
大切にしますね。
CIMG1902.jpg

次回の柴わんこ会開催が楽しみです。
岡山の柴わんこの皆さん!
また遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 岡山県にお出かけ | 23:24 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

見ましたよ~(^^)

こんにちはぁ~(^^)
柴わんこ会楽しかったですねぇ♪♪♪
お天気とか体調とか直前までドキドキでしたが、本当にミラクルが起こりましたね(*^^)v

ショコラママさん&パパさんの写真はどれも素敵で楽しさがとっても伝わってきます(*^_^*)

ご参加ありがとうございました(^^)
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪

| マロン店長 | 2014/04/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

マロン店長さんへ

お疲れ様でした。
お天気に左右されるイベントは大変ですよね。
お弁当なしにして時間をずらしたのは正解でしたね。

キンデルパークも素敵な場所で
とっても楽しかったです。

私の不注意から
皆さんにちゃんとご挨拶できずにお別れしたのが心残りです。
次回の柴わんこ会を楽しみに待ってますね。

| ショコママ | 2014/04/05 14:00 | URL | ≫ EDIT

不思議なランでしょう!!?
たぶん、飼い主が、くつろげる場所なんで、それがワンコに伝染して、楽しんでるワンコを見て飼い主がランを楽しむ、そんなランのよぉな気がします。マリン&マコも、久しぶりに大勢の柴と一緒に遊んで、楽しめたのでは(^-^)ショコラちゃん!また遊んでね~~\(^o^)/

| マリン&マコとーちゃん | 2014/04/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

ドッグランぽくないとこですね。
山の中でノーリードで遊ばせてるようなところなので
ワンコも自然体で過ごせるのでしょうね。
ワンコとのんびり過ごすにはとても良いところですね。
マコちゃんが楽しそうに遊んでる姿が見れて良かったです。

また、いつかマリンちゃんのホームグランドにお邪魔しますね。

| ショコママ | 2014/04/05 22:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT