PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでステーキ

4月6日(日)は毎月恒例の柴ちゃん集合!の日でした。

ドッグランの前にけんたくんとのお別れ食事会に声掛けていただきました。
場所は戸河内にあるNorthです。

家を出る時は晴天だったのに行く途中から雨が降り始めました。
そらジローも同乗してるのに。。。。
お空まで悲しんでるようでした。

うどん県からショウくんとあおいちゃん。
柴三郎くん、ぽちくん、ショコラ。
CIMG1907.jpg

そして今日の主役のけんたくん
CIMG1914.jpg

けんたくんは来るなり珍しくショコラに挨拶に来てくれました。
けんたくんはジョシーバにはあまり興味のない草食系ダンシーバなので
お別れだってわかっててショコラに挨拶してたのかな?
CIMG1909.jpg

入口近くの席を予約してくださってました。
CIMG1917.jpg

ショコラは足元でまったり
CIMG1916.jpg

ステーキ
CIMG1922.jpg

卑しいショコラが二足になりかあちゃんの足に前足かけてます。
これはショコラのではないよ。
CIMG1920.jpg

ショコラにはお店からサービスのステーキです。
CIMG1923.jpg

あっと言うまに完食です。
CIMG1926.jpg
ショコラだけではなくみんなも速攻に完食でした。


店主さんが食後のコーヒーもサービスしてくださりました。
コーヒーを飲んでドッグラン廿日市へ移動です。
雨が降ってるけど大丈夫かな?



続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| 山県郡 | 23:12 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT