PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第26回柴ちゃん集合!は22匹なり

4月6日(日)の毎月恒例の柴ちゃん集合!のことです。
この日は福岡に引っ越すことになったけんたくんの
お別れの日ということもあって
お天気があまり良くなかったのに沢山集まり
13赤柴8黒柴1MIXの22匹でした。


まずははじめましての3匹
小雪ちゃん 2013年9月11日生 6ヶ月 福山市から
小雪ちゃん

タロウくん   2013年11月15日生 4ヶ月 
タロウくん

こけんごくん 2007年5月11日生 6才10ヶ月
こけんごくん
こけんごくんはわん茶で出会ったけんたくんの初めての柴友だそうです。


そして今日の主役のけんたくん
けんたくん
福岡に引っ越してもみんなのこと忘れないでね。
男シーバのボス的存在でした。
後継者は誰になるのかな??


ぽちくん                              柴三郎くん
1


大和くん                              タロウくん
2
大和くんは足が悪くなってからはドッグランでは遊べないのだけど
けんたくんに会いに来てくれました。


りゅうくん                             ひなちゃん
3
りゅうくんとけんたくんはわん茶で出会い同い年で未去勢同志だったので永遠のライバルです。
けんたくんと一緒にランで遊ぶことは出来ないけど会いに来てくれました。

マルちゃん(豆柴)                         こぶしくん
9


ショウくん(香川県)                        あおいちゃん(香川県)
4
うどん県からショウくんとあおいちゃんも会いに来てくれました。

こたろうくん                            シリウスくん
5

なみちゃん                             ナナちゃん 豆柴(岡山県)
6

小梅ちゃん                             ショコラ
7

空ちゃん                              くぅちゃん(MIX) 
8

楽しく遊んでる様子をどうぞ
DSC01587.jpg

DSC01596.jpg

柴くんとショコラがとっても楽しそうに走ってるね
DSC01603.jpg

あおいちゃんとなみちゃんも楽しそう
DSC01610.jpg
なみちゃんは2回目の参加です。
前回は隅っこで見学してたのに今日は元気いっぱい遊んでました。

タロウくんとなみちゃんも楽しそう。
DSC01618.jpg

けんたくんがタロウくんに何か指導してるのかな?
DSC01633.jpg

珍しく空ちゃんと走ってる
DSC01641.jpg

タロウくんとぽちくんのお相撲」
CIMG1954.jpg

タロウくんとこけんごくんのお相撲
CIMG1962.jpg

こけんごくんお久しぶり
CIMG1970.jpg

けんたくんはやっぱり水浴び
DSC01700.jpg


DSC01703.jpg

恒例の集合写真
DSC01684.jpg

来月からけんたくんが来ないと思うと寂しいです。
佐賀に帰省する時に時間が合えば
是非遊んでくださいね。


来月の柴ちゃん集合!は第2日曜の5月11日の10時からです。
希望者で12時過ぎ位からBBQを予定してます。
当日、お申し出ください。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・ドッグラン廿日市 | 23:21 | コメント:8 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

先日はありがとうございました~
懐かしいメンバーにまた会えて
本当に嬉しかったです(^_^)
また機会があれば参加したいと思います(^^)/

| けんたん家 | 2014/04/10 07:51 | URL |

けんたん家さんへ

こけんごくん、りゅうくん&ひなちゃん、大和くんがかけつけてくれて
良かったですね。
私もみなさんに会えて良かったです。
みんなでどこかに泊りで遊びに行けたらいいですね。

都合がつけば是非また廿日市の柴会にも参加してくださいね。

| ショコママ | 2014/04/10 10:41 | URL | ≫ EDIT

今回も大盛況でしたね。
パピータロウくんにも会いたかったです。
けんたくんとタロウくんの写真の後ろでそっと
見ているショコラちゃんが明子ねえさん(巨人の星)の
ようで笑ってしまいました
また来月もよろしくお願いします

| タロウのはは | 2014/04/11 10:07 | URL |

先日はありがとございましたmm
廿日市に向かう途中、高速道路を走っていたら大雨&強風で、
どうなることかと思いましたが・・・
無事けんたくんにお別れの挨拶もでき、
お久しぶりな皆さんともお会いでき、楽しい一日でした♪
こけも、とても楽しそうで、帰りの車中では爆睡でしたv-75

| こけ柴 | 2014/04/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

初めて参加させていただきありがとうございました。
先輩たちの叱咤激励により少し、柴犬の風格が出てきたかも!?です

| タロウ | 2014/04/12 19:53 | URL |

タロウのははさんへ

けんたくんとのお別れランに沢山集まってくれて良かったです。

パピータロウくんはまだコロッコロで可愛かったですよ。
また来てくれると良いな。

何かいいたそうに見てる女シーバボスです。
私は家政婦は見たみたいと思いました。
明子姉さんは思いつかなかったな。

こちらこそ来月もよろしくお願いします。

| ショコママ | 2014/04/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

雨も上がりけんたくんのお別れランが出来て
本当に良かったです。
お仕事が忙しい中駆けつけてくれて
嬉しかったです。
こけちゃんのお相撲姿も見れて良かったです。

春のわん茶は残念ながらとうちゃんがお仕事になってしまい
参加できそうにありません。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2014/04/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

タロウさんへ

ご参加ありがとうございました。
タロウくんコロッコロしてて
とっても可愛かったです。
同じカタカナのタロウくん家が会いたがっていたので
また、都合の良い時にいらしてくださいね。
お待ちしてますね。

| ショコママ | 2014/04/13 00:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT