PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見デート

昨日、4月9日(水)のことです。

また慶次くんが東京から帰って来てるとをもらったの
早速慶次くん家に遊びに行ってきました。
慶次くん家のお姉ちゃんがインフルエンザにかかりSOSしてきたので
大慌てて帰ってきたとのこと。

何回かお家にお邪魔してるので
ショコラはセキセイインコのビーちゃんにも慣れたようです。
CIMG2000.jpg

ずっとお話しててもワンコは退屈だろうし
今年は桜を見に行ってないので桜を見に行くことにしました。
行き先は1年前にも行った本庄レイクパークです。
今回は慶次くんのお家から歩いて行くことにしました。

行く途中にまずはお昼ご飯を調達。
交代でパンを買いました。
CIMG2001.jpg

そしてお家から歩くこと40分くらいで
公園のテーブルでお昼ご飯。
かあちゃんが買ったパンです。
結局、シェアして食べたので4種類のパン食べれて満足でした。
CIMG2003.jpg


同じ呉でもショコラ地方よりちょっと寒いとこなので
桜は満開でとっても綺麗でした。
CIMG2006.jpg

CIMG2010.jpg

CIMG2018.jpg


CIMG2014.jpg

CIMG2015.jpg


CIMG2023.jpg


しっかりお散歩したのでショコラはいつもより早く寝てました。
慶次くんは当分こちらに滞在するらしいので
また、お散歩しましょう。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 11:32 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

満開の桜ですね!!
ショコラちゃん、似合うよ~~\(^o^)/

| マリン&マコとーちゃん | 2014/04/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

今年は諦めてた桜とショコラの写真が撮れて良かったです。
BFと一緒だったのでなおさら良かったです。

キンデルパークのショコラと桜の写真が
アクシデントがあってちゃんと撮れなかったのが
悔やまれます。

| ショコママ | 2014/04/10 12:31 | URL | ≫ EDIT

桜綺麗ですね~♪

野呂山の桜もまだまだ綺麗ですよ~♪
また遊びに来て観て(^‐^)

慶次くん 東京からいつも車で帰省ですか?遠いので大変ですね。
昨年は私の方もバタバタしてたので、今年になって慶次くん家が東京に行った事知りました。びっくりでした。

| 昴流 | 2014/04/10 18:06 | URL |

昴流さんへ

野呂山の桜はこれからかな?とは思っていました。
時間が取れたら是非行きたいです。


慶次くんは台風の日に車で東京に行ったけど、
帰ってくる時は2回とも新幹線でした。
ゴロゴロのクレートに入って帰ってきてるのですよ。
東京は遠いですよね。

| ショコママ | 2014/04/10 21:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT