PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとハラハラ

4月20日(日)のことです。

今にも雨が降りそうだけどショコラのストレス解消に
ドッグランひがしひろしまに行ってきました。
誰か遊んでくれる子いるかな?

天気がイマイチなのでワンコ少ないし、柴もいない。
シェパードがいるけどショコラ大丈夫かな?
ドッグランに嫌がることなくショコラは入って行ったよ。
大型犬が苦手になってたのに慣れてきたみたい。
良かった!


シェパードのテスちゃん 8か月の女の子
ここのドッグランは今日が初めてだそうです。
CIMG7970.jpg

テスちゃんが近づいて来るとショコラが緊張してる。
大丈夫かな?
近寄るな吠えしないかな?
CIMG7956.jpg


テスちゃんが誘ってくれてるよ。
CIMG7958.jpg

追いかけっこはじまり~
CIMG7959.jpg

すごい速さで走ってるよ。
走ってくれると連れて来た甲斐がある。
ショコラに怒られながらも誘ってくれたテスちゃんに感謝です。
CIMG7973.jpg

ショコラはお山の大将です。
ショコラをロックオンしてるテスちゃん。
いっぱい誘ってくれてありがとね。
CIMG7981.jpg


しばらくすると今度はドーベルマンがやってきました。
ショコラが1歳から2歳の頃にはドベのマリンちゃんに遊んで
もらってたのだけど、この子は大丈夫かな?
ドベのたしかチサトちゃん? 10ヶ月の女の子
犬生初めてのドッグランだそうです。
CIMG8011.jpg

オンリードでご挨拶に回ってます。
CIMG2126.jpg

ショコラの方から誘ってるよ。
これなら大丈夫だ。
CIMG7987.jpg

ショコラがウキウキだよ。
CIMG7990.jpg

尻尾もクルリン
CIMG7995.jpg

こんなに近づいても大丈夫。
すごいじゃん。
CIMG2127.jpg

リード外してもらうと追いかけっこ始まったよ
CIMG7998.jpg

CIMG7999.jpg


テスちゃんとチサトちゃんが仲良く遊んでる様子を羨ましいけど
ちょっと怖いなと見てるショコラです。
CIMG8021.jpg



最年長のショコラが一番に休憩
CIMG8013.jpg

するとテスちゃんもゴロンと休憩
CIMG8015.jpg

そしてチサトちゃんも休憩
CIMG8017.jpg

自然にトライアングルフォーメーションになり
みんなでなぜか?カメラ目線。
CIMG8019.jpg
シェパードとドーベルマンと黒柴のまったり写真なんて
なかなか撮れないないよね。
警戒心の強いショコラがまったり出来るくらい穏やかなシェパードとドーベンマンでした。

また会えるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 23:30 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん!グッッッド!!すっごいじゃん\(^o^)/
楽しかったじゃろぉ~~(^-^)
パパさん&ママさんは、ハラハラどきどきだっただろぉけど(((^_^ ;)

| マリン&マコとーちゃん | 2014/04/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

ここのドッグランに来る大型犬は不思議と穏やかな子ばかり
遭遇してるのですよね。
以前はシェパードやドーベルマンとも遊んでたのだけど
大型犬が苦手になってからは近寄るな吠えをするようになり
ショコラが近寄るな吠えしたことにきれて襲われたこともあるので
要注意なのですよね。

誰とでも遊べると見てて本当に楽しいです。
でもまだ強気行動するので
もっと穏やかに遊んでくれるようになって欲しいです。

| ショコママ | 2014/04/22 22:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT