PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第27回柴ちゃん集合!は18匹なり

これから当分の間、遠出ができないショコラ家です。

父の体調が悪くて
GW蒜山キャンプから帰ってから毎日バタバタとしてて
疲れてブログ書く余裕がないので蒜山キャンプのことは後回しにして
5月11日(日)の
毎月恒例の柴ちゃん集合!のことです。

けんたくん家がお引越ししてからはじめての柴会。
心細いな。
BBQに残ってくれる人いるのかな?
柴くん来てくれるといいな。
と思いながらドッグラン廿日市に行きました。
残念ながら柴くん来なかったよ。
お仕事だったのかな?
またショコラと追いかけっこしようよ。
みんなも待ってるよ。

今回の柴ちゃん集合!は
天気にも恵まれ9赤柴7黒柴1白柴1MIXの18匹参加してくださいました。

はじめましては3匹でした。

ワハハくん 2013年8月10日生 岡山県倉敷市から
ワハハくん

もみじちゃん 2013年8月6日生 広島市から
もみじちゃん

ロクスケくん 2013年7月19日生 広島市から
ロクスケくん

リピータさん

タロウくん                              レンくん
1

こぶしくん                              だいすけくん
2

マルちゃん                             プリンちゃん
3

さくらちゃん                             はるちゃん
4

こたろうくん                             太郎くん
5

シリウスくん                             ナナちゃん
6

ショコラ                                くぅちゃん
7

バニラちゃん
バニラちゃん

では、みんなが楽しく遊んでる様子です。

ワハハくんともみじちゃん
DSC02151.jpg

もみじちゃんとワハハくんとバニラちゃん
DSC02166.jpg

タロウくんにねこパンチするロクスケくん
DSC02180.jpg

もみじちゃんと追いかけっこ
DSC02194.jpg

こぶしくんとも追いかけっこ
DSC02213.jpg

DSC02214.jpg

もみじちゃんにもねこパンチするロクスケくん
CIMG2554.jpg

みんなでクンクンご挨拶
CIMG2555.jpg

プリンちゃんとマルちゃん
CIMG2557.jpg

くぅちゃんとプリンちゃん
CIMG2578.jpg

岡山っ子同志のナナちゃんとバニラちゃん
CIMG2580.jpg

タロウくんがワハハくんにお相撲の稽古。
ワハハくん初めてのお相撲だったのに上手だね。
CIMG2583.jpg

プリンちゃんとくぅちゃんの追いかけっこ
DSC02218.jpg

くぅちゃんはこぶしくんとも追いかけっこ
DSC02220.jpg

だいすけくんのことを誘うショコラ
DSC02232.jpg

シャッターチャンスを逃したけど
プリンちゃんもこぶしくんと初めてのお相撲とってたよ。
DSC02233.jpg

呉っ子同志のシリウスくんとショコラ
DSC02237.jpg

CIMG2592.jpg

恒例の集合写真です。
DSC02257.jpg








柴会の後に4家族(ワハハ家、プリン家、タロウ家、ショコラ家)でBBQ。
ランの方で柴っこ達だけで仲良く遊び
DSC02280.jpg


DSC02284.jpg


飼い主達だけでBBQ
DSC02274.jpg

とうちゃんに熱い視線を送るショコラ
DSC02287.jpg

お肉GET(ワンコ全員ね。ワハハくんは初お肉だそうです)
DSC02285_20140516231247bb1.jpg

プリンちゃん家の姉ちゃんに寄り添う柴っこ達。
可愛いね。
DSC02288.jpg

4家族だったのですが、みんなでまったりと色々なお話聞けて良かったです。
今回都合悪くて参加できなかった方へ
9月までは午前中に柴会するので午後の貸切予約が入ってなかったら
当日いきなりBBQできますのでいつでも声掛けてくださいね。

次回の柴会は6月1日(日)の10時からです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 23:23 | コメントする:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柴ちゃん集合 満喫できました♪

こんにちは!

お忙しい中、柴ちゃん集合を開催いただきありがとうございます。
また当日も大変お世話になりました。

柴犬の交流会?には初めての参加でしたが、
ワハハも父ーちゃんも存分に楽しめました!

ワハハはあれ以来すっかり相撲が気に入ってしまって、
帰りの福山SAでも他の犬に相撲をしかけてましたw
よほど楽しかったようです。

次回はまた秋に参加させていただきます。
それまで相撲の練習に励んでおきます!

| 沢山 笑多 | 2014/05/17 08:36 | URL | ≫ EDIT

お父様、体調が悪いのですね。
朝晩の冷えるこの時期・・・体調を崩される方が多いですよね。
疲れも溜まると思いますが、頑張って下さい。

キャンプの様子気になっていました^^
また時間に余裕ができたらアップしてくださいね^^!

| まり | 2014/05/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

沢山 笑多さんへ

楽しんでもらえて良かったです。
ショコラがパピーの頃にはドッグランで柴に遭遇することが少なくて
もっと柴同士で遊ばせあげたかったという思いから
この柴会してます。
タロウくん以外にも柴っこ力士がいますので
またいらしてくださいね。
お待ちしてます。

| ショコママ | 2014/05/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

昨日、父は入院しました。
足腰弱ってたので寝たきりになるかも?です。
ショコラと行きたいとこ沢山あるのに遠出が難しくなりそうです。

今回の蒜山キャンプはまったりキャンプになりました。
ゆっくりになるとおもいますが
ショコラとの思い出ですのでちゃんとブログUPしますよ。

| ショコママ | 2014/05/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

プリン家・父のかずやんです。
柴ちゃん集合、その後のBBQともにお世話になりました。

プリンだけでなく母、姉ともに楽しい時間を過ごせました。
次回以降もたくさんの柴っこ、親御さんと出会えるのを楽しみにしています。

| かずやん | 2014/05/17 20:28 | URL |

お父様のことご心配ですね。
私も同居だった義父の件で去年一年間バタバタでした。
それでもこの柴会は行ける時は頑張って参加させて頂きました。
いい息抜きになってたみたいです。感謝、感謝ですm(^^)m

精神的にも肉体的にもしんどいとは思います。
くれぐれもお体大事にしてください。

| 昴流 | 2014/05/17 21:26 | URL |

お父さんの看病大変ですね
仕事もあるしで無理せず頑張ってください

先日の柴ちゃん集合は天気も良くて楽しそう
ワンコも若い子を見てるとまた楽しいですよね
タロウくんも相撲相手が増えてよかったですね

ここはゆっくりBBQもできるから良いドッグランですよね
ショコラちゃんも美味しいお肉食べれるし(^O^)

| けんたん家 | 2014/05/17 22:01 | URL |

日曜日はもみじがお世話になりました!初めての参加で少し心配でしたが、家族共々とても楽しく過ごせました。新たな出会いや発見が盛りだくさんで、みんなでまた行きたいね〜!と話してます。6月は残念ながら参加できませんが、必ずまた行かせていただきますね。ショコラちゃん、ショコラちゃんお母さん、お父さん、みなさんに感謝です♡

| もみじ母 | 2014/05/18 08:10 | URL | ≫ EDIT

今日ドッグランひがしひろしまでお会いしたラッキーの飼い主です。
いろいろお話ありがとうございました。
柴の会にも機会があればおじゃましてみたいです(^^)

| しみず | 2014/05/18 15:58 | URL |

かずやんさんへ

プリン家の皆さんとお話できて楽しかったです。

プリンちゃんはこの柴会に慣れたようで
みんなを誘ってとっても楽しそうに上手に遊んでましたね。

また参加して家族みんなで楽しい柴っこパラダイスを過ごしてください。

| ショコママ | 2014/05/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

昴流さんへ

いつかは老いるものだけど介護って大変ですね。
本当に息抜きが必要です。
遠出は無理だけどこの柴会だけは続けていくつもりです。
唯一の現実逃避タイムになるし
ショコラも楽しみにしてるからね。

| ショコママ | 2014/05/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

毎回来てたけんたくん家がいないことに
まだ慣れないです。

お盆にけんたくんに会うの楽しみにしてたのに
私も一緒に佐賀に帰省できるのか?
心配になってきました。

| ショコママ | 2014/05/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

もみじ母さんへ

もみじちゃんは初めてなのに結構遊んでましたね。
そして家族みんなで楽しんでくれたようで良かったです。
御都合の良い時に
また、いらしてくださいね。
お待ちしてますね。

お兄ちゃんが沢山みんなの写真撮ってたけど
良い写真撮れてましたか?

| ショコママ | 2014/05/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

しみずさんへ

ラッキーくんのママさん、ご訪問ありがとうございます。
ラッキーくん可愛いし、遊び上手で羨ましかったです。
是非、いつか廿日市の柴会に柴相撲しに来てくださいね。
お待ちしてます。

| ショコママ | 2014/05/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

お父様心配ですね。
お大事にしてください。
なかなか時間の余裕もなくなるし、
気持ち的にも余裕がなくなってしまいますやよね。
ママさんが疲れがでないようにしてくださいね。

| ちいちゃんママ | 2014/05/19 15:51 | URL |

ちいちゃんママさんへ

足腰が立たなくなってきただけでなく、
入院したらとうとう認知症も出てきて大変になってます。
私自信も精神的に参ってきてて
ショコラにもしわ寄せがきてます。

息抜きしながら頑張るしかないです。

| ショコママ | 2014/05/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

お父様の介護をされてるのですね。
私も祖父の介護を経験していて、
最初は脳梗塞の後遺症で左半身麻痺でしたが、
認知症も出てきて、通所リハビリ→老人施設に入所しましたが、
在宅で介護していた8年間は、本当に体力的にも精神的にも参りました。
気持ちに余裕がなくなって家族とケンカしたり・・・
大好きなはずの祖父なのに気持ちがぐちゃぐちゃでした。
状況は違うかもしれませんが、今のショコラちゃんママのことが少しは理解できると思ってます。
少しでもママさんがリフレッシュできる時間を作ってくださいね。

| ぽち | 2014/05/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

ありがとうございます。
始まったばかりだけど介護って大変ですね。
どうすればいいのか悩んでばかりで
精神的にまいってます。
妹にも協力してもらってショコラの為にも息抜きしないといけないと
考えています。

| ショコママ | 2014/05/21 22:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT