PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達に会えたよ

5月18日(日)のことです。
父のことがあるので遠出はできないけどショコラのストレス解消のために
ドッグランひがしひろしま

遊んでくれるお友達がいるかな?

黒柴がいたよ。
お久しぶりのヤヤちゃんでした。
遊ぼう!
DSC02298.jpg

DSC02299.jpg

ヤヤちゃんは大人しくてショコラの誘いにのってくれなかったので独り走り。
でも楽しそう。
page_20140523223055e7b.jpg

サモエドの男の子と
DSC02309.jpg

DSC02310.jpg

DSC02312.jpg

挟み撃ちに
DSC02316.jpg

休憩も一緒
CIMG2598.jpg

バーニーズのパピーちゃんに誘われ
DSC02333.jpg

DSC02330.jpg

遊び上手な豆柴のパピーのラッキーくん

小梅ちゃんとお相撲
DSC02362.jpg

ハスキーのクレアちゃんとも上手に遊んでました
DSC02374.jpg

ラッキーくんはショコラのことも誘ってくれました。
CIMG2603.jpg

DSC02371.jpg

ショコラのライバル小梅ちゃんも偶然に遊びにきました。
タロウくんがいなくても小梅ちゃんにロックオンなショコラでした。
DSC02345.jpg

シリウスくんも偶然に来ました
DSC02387.jpg

シェパードのテスちゃんは前回同様ショコラのこと気に入ってくれてるのに
DSC02384.jpg

テスちゃんには強気なショコラでした。
DSC02386.jpg

小梅父さんに撫でてもらってるショコラの周りに自然に集まった柴犬
CIMG2606.jpg

偶然に5匹も柴犬が集まり楽しい一時となりました。
ショコラはストレス解消、かあちゃんは息抜きになりました。





前日の17日(土)はとうちゃんの用事に同行したショコラ。
帰りに第三音戸大橋のあたりを散歩したそうです。
音戸大橋



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 00:11 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT