PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみじちゃんとクロくん

父の介護に振り回されてショコラはショコラガーデンのドッグヤードで放置状態の
毎日なので土日は少しでもショコラが喜ぶことをしてあげようと思ってます。

5月25日(日)は11時過ぎにドッグランひがしひろしま
誰か遊んでくれる子いるかな?
黒柴がいるよ。

5月の廿日市の柴会に参加してくれたもみじちゃん 9か月でした。
DSC02395.jpg

よく見るともう1匹黒柴がいましたよ。
クロくん 7カ月(ショコラの後ろの黒柴)
DSC02401.jpg

クロくんはじめまして
CIMG2621.jpg

ショコラは早速クロくんと追いかけっこです。
DSC02407.jpg

楽しそう。
DSC02411.jpg

ショコラ飛んでます
CIMG2625.jpg

クロくんも飛行犬
CIMG2627.jpg

満足そうなショコラです。
DSC02415.jpg

クロくんともみじちゃんも意気投合。
DSC02421.jpg

追いかけっこはじめました。
写真は撮ってないけどAフレームで一緒に遊んだりして楽しそうでした。
ショコラもパピーの頃に柴同士で遊ばせてあげたかったな。
DSC02426.jpg

1時間弱のドッグランでしたがショコラはクロくんと追いかけっこしたり
撫でてもらって満足したようでした。






5月24日(土)の夕方の散歩は
ショコラの大好きなお山の呉市の野呂山

CIMG2611.jpg

CIMG2615.jpg

まだ藤の花も残ってました。
CIMG2614.jpg

ビビリのショコラが氷池の鴨にちょっとだけ興味しめしてました。
CIMG2617.jpg

マイナスイオン浴びながらお散歩したので
かあちゃんもリフレッシュできました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 21:59 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

偶然お会いできて嬉しかったです!3黒柴も楽しそうでしたね〜。
今日はしば会ですね♡
暑いけど、みんな楽しく走ってるんだろうなぁ。
来月は参加させていただこうと思ってますので、よろしくお願いします!

| もみじ母 | 2014/06/01 10:48 | URL |

もみじ母さんへ

偶然に会うことできて良かったです。
そしてクロくんにはショコラももみじちゃんも遊んでもらえて
良かったですよね。
ドッグラン廿日市の木陰のランは午前中だとそこまで
暑くならなかったです。
来月はさすがに暑いだろうね。
また楽しい一時を過ごしましょう。

| ショコママ | 2014/06/01 21:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT