PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第28回柴ちゃん集合!は20匹なり

6月1日(日)は毎月恒例のドッグラン廿日市での柴会の日でした。

今回は20匹集まってくださいました。
内はじめましての柴っこは3匹

健太くん 2012年5月30日生 2歳
健太くん

春ちゃん 2013年12月28日生 5ケ月
春ちゃん

にこちゃん 2013年2月15日生 1歳3ヶ月
にこちゃん

リピーターさんの17匹

こたろうくん                            シリウスくん
1

楓太くん                              凛ちゃん
2

なみちゃん                            空ちゃん
3

ショコラ                              くぅちゃん
4

だいすけくん                           こぶしくん
5

ロクスケくん                           マルちゃん
6

はなちゃん                           プリンちゃん
7

マリンちゃん&マコちゃん
マリン&マコちゃん

こはるちゃん
こはるちゃん

あまり写真撮ってなかったけど遊んでる様子です。

前回からショコラはなぜかこたろうくんのことが気にいらない?
いやいやそれとも気になってる?
それにしても怖い顔してるね。
DSC02443.jpg

こたろうくんは笑顔でショコラのことかわしてくれたよ。
3回目の参加のだいすけくん(左)。
未去勢なので今まではオンリードでの参加だったけど様子みながらフリーにしてもらってたよ。
DSC02452.jpg

だいすけくんと凛ちゃん
DSC02458.jpg

はじめましての健太くんのことをこたろうくんが誘ってるよ。
DSC02459.jpg

健太くんの周りに集まってきたね。
DSC02462.jpg

ショコラはこぶしくんのこと誘ってるね。
DSC02460.jpg

くぅちゃんとこぶしくん
DSC02463.jpg

DSC02505.jpg

プリンちゃんとこぶしくん
DSC02471.jpg

こぶしくんと遊んで笑顔のプリンちゃん
DSC02485.jpg

楓太くんとマルちゃん
DSC02479.jpg

はじめましての5ケ月の春ちゃんがくぅちゃんを誘ってるよ
DSC02491.jpg

DSC02489.jpg

にこちゃんとプリンちゃんも上手に遊んでました
DSC02530.jpg

ショコラはいつものように最初ちょっとだけ走って
後は色々な方に撫でてもらって満足してました。
はじめましての健太くんと
CIMG2646.jpg

プリンちゃん家のママさんとお姉ちゃん
DSC02506.jpg

豆柴のマルちゃんとまったりするショコラ。
しかしショコラが巨柴に見えるね。
DSC02525.jpg

DSC02502.jpg

集合写真です。
DSC02511.jpg



父の在宅介護生活が始まって仕事も辞めて
今はお出かけがままならなくなってますが
この柴会は親子3人で楽しみにしてる恒例行事なので妹にも協力してもらって
柴ちゃん集合!は続けていくつもりです。
次回は7月6日(日)の10時からです。
お待ちしてま~す。





5月30日(金)はショコラの一番喜ぶ所へ行ってきました。
大和くんに会えるのが嬉しいのか?
大和ママさんに会えるのが嬉しいのか?はわからないのだけど
大和くん家に向かう時に
国道から入る道路に曲がるとキャンキャン吠えて喜ぶのです。
最初は大和家の駐車場に駐車する時に吠えてたのに
ずんずん遠くの場所からキャンキャン吠えるようになりました。
CIMG2634.jpg
ショコラもかあちゃんもリフレッシュできました。
大和ママさん!
いつもありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 16:14 | コメントする:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、ありがとうございました!!
ちょっと遊び下手になってきてるマリン&誰にでも「いぇぇいっ♪♪」って行きかねないマコを観るイイ機会になりました。あれだけ暑い日でも、ランの中は涼しくて、楽にすごせました。また、楽しみにしていますんで、よろしくお願いします\(^o^)/

| マリン&マコとーちゃん | 2014/06/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

今回も集まりましたね(^O^)

うちも広島に居たら健太くんとWけんたになれたのに

ショコラちゃんはこたろうくんが気になるみたいですね
こぶしくんはショコラちゃんが気になるのかな?

大和くんも元気そうで何よりです♪

| けんたん家 | 2014/06/08 23:05 | URL |

マリン&マコとーちゃんさんへ

いつも遠くからの参加ありがとうございます。
マリンちゃんが遊び下手になってる??
そんなことないけどな。
マコちゃんは1歳児にしてはとても落ち着いてるし。
次回は元気よく走ってる姿が見たいです。
2匹ともお利口さんで羨ましい限りです。
また、遊びに来てくださいね。

| ショコママ | 2014/06/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

今回も沢山来てくださいました。

前回からショコラはこたろうくんに文句言ってるのですよね。
こたろうくんは一番最初からの長い付き合いなのにね。
ウチのお嬢さんは困ったものです。

こぶしくんは去勢手術したので
誰とでも一番上手に遊んでますよ。

大和くんも元気です。

| ショコママ | 2014/06/10 14:09 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

柴10か月の母です。こちらの集まりはどんな集まりなんでしょうか?申し込みか何かしたら参加できるんですか?
楽しそうですね(^^)

| 京子 | 2014/06/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

京子さんへ

京子さん、はじめまして。

こちらの柴会は参加申し込みはありません。
当日、都合の良い方に来ていただいて柴同士で遊ばせてる
月1回の集まりです。

ドッグラン廿日市の管理棟でドッグランへの入園手続きしてもらって
貸切してる木陰のドッグランの方に来ていただくだけで
参加できます。

次回は7月6日の10時からです。
都合良かったらいらしてくださいね。
お待ちしてます。



| ショコママ | 2014/06/15 11:43 | URL | ≫ EDIT

ご丁寧にありがとうございます(^^)遠いけど都合があえば是非参加にさせていただきます。よろしくお願いしますU^ェ^U

| 京子 | 2014/06/16 07:45 | URL | ≫ EDIT

京子さんへ

お近くの方ではなかったのですね。
毎月してますのでご都合の良い時がありましたら
ふらりとお越しくださいませ。
お会いできる日楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2014/06/17 17:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT