PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸ちゃんに会いに

6月7日(土)のことです。

丸ちゃんママさんからいつか丸ちゃんガーデンに遊びに来ませんか?とお誘いメール
頂きました。
丸ちゃんパパさんが丸ちゃんが自由に遊べるお庭にコツコツと改装したのです。
父が土曜日にデイサービスに行くようになったので土曜日が自由の身に
なったので早速お邪魔することにました。
前夜に急に行くことにしてすみませんでした。

その前に久々に庄原のパーチェムに寄ってお昼ご飯することに。
丸ちゃん!こんにちは。
CIMG2674.jpg

リードは外すとショコラは元気に走り始めたよ
DSC02534.jpg

丸ちゃんも参戦
CIMG2675.jpg

2匹とも楽しそう
DSC02535.jpg

スタミナ切れ
CIMG2679.jpg

DSC02537.jpg

お昼ごはんはまだ?
CIMG2678.jpg

ご無沙汰してる間に新しいメニューのワンバーグができてました。
CIMG2684.jpg

只今ダイエット中のショコラです。
ワンバーグよりリゾットの方がカロリーが低いということになり
ショコラの大好きなリゾット注文。
ここでリゾット食べてからリゾットにしたらお米が食べれるようになりました。
CIMG2682.jpg

ダイエット成功させて次回はワンバーグが食べたいよ。 byショコラ
CIMG2683.jpg

シーフードピザ
CIMG2680.jpg

マンスリーピザのトマトとアンチョビのピザ
CIMG2681.jpg

食後は丸ちゃん家に移動です。

ショコラは丸ちゃん家を探検。
ショコラの後ろをずっと着いて回ってた丸ちゃん。
早くお庭に出たいと外見てるショコラ。
CIMG2688.jpg

素敵なお庭だったのに1枚しか写真撮ってなかった。
ここはバークチップを敷いてるエリアです。
CIMG2689.jpg


最近ショコラは丸ちゃんに対して強気行動してたので心配でしたが
以前のように姉妹みたいに仲良くできて良かったです。
また、遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 22:18 | コメントする:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうショコラちゃん

お忙しい中時間作って来て下さってありがとうございました。ほんと久しぶりでした、丸がショコちゃんの事忘れてワンワン言ったらどうしようと思いましたがすでに二人はいいお姉さんになっていて上手に会う事が出来てうれしかったです。我が家では丸が急にお転婆になって椅子から飛び降りたりしてビックリさせてしまいましたね、ごめんなさいね。小雨が降りだしお庭で遊ぶ時間は少なかったですが、ショコちゃんも気に入ってくれたようでしたね。お疲れになったでしょう。まだまだ完全な庭ではないですがワン友さんたくさんで今度は遊んでみたいです、またいらして下さい待ってます。

| まるまま | 2014/06/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

まるままさんへ

お庭にご招待ありがとうごいました。
我が家は今後出来るだけ手をかけなくて済みように
シンプルなお庭に変えていってるので殺風景な庭なので
手のかかってる素敵なお庭で羨ましかったです。

ショコラが丸ちゃんに強気行動せず
穏やかに仲良くしてしてくれてホッとしました。
また、お庭で遊ばせてくださいね。

| ショコママ | 2014/06/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

マルちゃん家のお庭は気持ちよさそう!
ワンちゃんの足に優しそうですね
一度お花を観に行きたかったです

ショコラちゃんとマルちゃんは兄弟みたいでいいですね

| けんたん家 | 2014/06/16 22:25 | URL |

けんたん家さんへ

丸ちゃん家のお庭素敵でしたよ。
芝生の上手くつかないところにはバークチップにやりかえたそうです。
少しずつ手作りされててお花も植えてあって羨ましいお庭でした。

今回は以前のように仲良く出来たので一安心でした。
こんな感じで
誰とでも仲良くできるショコラに戻ってもらいたいです。

| ショコママ | 2014/06/17 17:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT