PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましてみかんちゃん

6月21日(土)のことです。
朝から雨が降ってたのですが9時過ぎには雨も止み、
今のうちにドッグランに行ってみようということになり
10時半頃に出発。
最近天気予報はあてにならないし、
晴れてないほうが暑くなくていいもんね。

いつもドッグランの中を覗きながら駐車場に車止めるのです。
「誰かいるかな?」
「良かった。いるよ」
「なんか黒柴ぽい子がいるよ。」

受付で「柴がいるよ」と教えていただきドッグランの中へ。

黒柴 みかんちゃん 7ヶ月
21日 (4)

まずはご挨拶
21日 (1)

お姉さん(おばちゃんですけど)遊ぼう
21日 (2)

追いかけっこ開始です
21日 (3)

21日 (5)

21日 (6)

ちょっと休憩
21日 (7)

21日 (8)

みかんちゃんママさんに撫でてもらいました。
CIMG8149.jpg


しばらくすると廿日市の柴会メイトのさくらちゃんがやってきました。
21日 (21)

21日 (9)

さくらちゃんまずはみかんちゃんにご挨拶
21日 (10)

こんにちは
21日 (12)

さくらちゃんとみかんちゃんが追いかけっこ始めたよ
いつもは大人しいさくらちゃんがビューンて走ってるよ
21日 (11)

ショコラも参戦
21日 (17)

21日 (18)

21日 (14)

21日 (16)

3匹で楽しく遊べたね。
みんなの楽しそうな顔見て元気をもらったよ。
21日 (13)

さくらちゃんパパにも撫でてもらったね。
CIMG8171.jpg


次の登場したのが黒柴のクロくん7カ月です。
ショコラは2回目です。
21日 (19)

お誕生日が1週間くらいしか違わなかった
みかんちゃんとクロくんは意気投合して柴相撲はじめました。
21日 (20)

4匹で柴っこ会議です。
21日 (23)

ハスキーのクレアちゃんと上手に遊んでたクロくんです。
21日 (24)

21日 (25)

それなのにショコラはクレアちゃんに近づくなって警戒してたよ。
21日 (26)

クレアちゃんは気持ち良さそうに水遊びしてました。
写真撮ってないけど水が苦手なクロくんがクレアちゃんに釣られて水に入ってたよ。
クレアちゃんの後ろの濡れた黒毛の子はクロくんです。
21日 (27)

やはりここのドッグランに来ると柴に会えるので嬉しいです。
ショコラも走って撫でてもらって楽しく過ごせることできました。
また、会えるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 15:42 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり土曜はココにおられたのですね。
ちょうど東広島にいたので、その日はりゅうとひなも一緒だったし、寄ったら会えるかなあ~なんて思ったんですが・・・・。

| まり | 2014/06/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ショコラちゃんと、さくらちゃん、クロ君と、プチ柴会で楽しく遊べて、本当に楽しかったです。
やっぱり柴犬!最高に可愛いですね。廿日市の柴会にも、近いうちに必ず参加させていただきます。楽しみにしてます。

| みかんの母さん | 2014/06/24 08:17 | URL |

まりさんへ

予定のない時は土日のどちらかでドックランひがしひろしまに
行ってますね。
でも、ここは暑くなったら日陰がないので
夏場はどこに行こう?

そうなんだ、東広島に居たのだね。
会えなくて残念です。

| ショコママ | 2014/06/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

みかんの母さんへ

みかんちゃんと出会うことできて良かったです。
みかんちゃんは気性が良くて遊び上手な女の子ですね。
羨ましかったです。

4匹でプチ柴会になり楽しかったですね。
いつもは大人しいさくらちゃんが元気に走りまわって
遊んでる姿までみることできたしね。

廿日市の柴会にも是非来てくださいね。
最初はみかんちゃんビックリするかもしれませんが
みかんちゃんの性格ならすぐにみんなと遊べるように
なると思います。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2014/06/24 14:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT