PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW 蒜山キャンプ 3日目

5月5日(月、祝) 蒜山キャンプ3日目の朝です。
起きると雨がまだちょっとだけ降ってました。
今日はテント撤収の日です。

雨が上がったので
とうちゃんとショコラは塩釜の冷泉まで散歩に。
5日 (1)

5日 (2)

5日 (3)

お着替えして朝ごはんです。
5日 (9)

5月5日はショコラの5歳の誕生日です。
いつもあいちゃん家にお祝いして頂いてます。

あいちゃん家が用意してくださったケーキにちょっとだけトッピング。
CIMG2432.jpg

5日 (6)

ガツガツと美味しく頂きました。
CIMG2438.jpg

あいちゃんにはプチタルトを用意されてました。
あいちゃんはキャンプとか外出先では食欲がなくなるのですが
スイーツなので食べたようです。
やはり女子ですね。
5日 (8)

私達の朝ごはんはリゾットとジャーマンポテトです。
美味しく頂きました。
5日 (5)

さあ撤収作業です。
なんだか乾燥撤収出来そうにないので
我が家だけ撤収を中断して延泊することにしました。

あいちゃん家の撤収が終わり、
鳥取の白壁土蔵のまち倉吉打吹地区に行くことに。
結局、予想外れて乾燥撤収できたのですよね。

14時半頃に到着。
まずは腹ごしらえ。

土蔵そばへ
ショコラは車でお留守番です。
5日 (12)

5日 (10)

土蔵そばを食べました。
5日 (11)

白壁土蔵のまち散策です。
5日 (13)

5日 (14)

5日 (15)

5日 (16)

5日 (17)

お散歩中の柴犬に出会いました。
5日 (18)

5日 (19)

5日 (20)

5日 (21)

お店の方に近所に山陰柴犬を飼われていると教えてもらい会いにいきました。
警戒吠えしてるのでこれ以上は近づきませんでした。
5日 (22)

山陰柴犬は柴犬より小型で顔立ちが柴犬とちょっと違ってました。
なかなか見ることができない山陰柴犬を見ることができてラッキーでした。
5日 (23)

5日 (24)

5日 (25)

5日 (26)

5日 (27)

ぶらっと1時間ちょっと観光して16時半頃あいちゃん家お別れしました。
あいちゃん家は大阪の自宅へ
今回もとってもお世話になりました。
ありがとうございました。


我が家は倉吉では有名な米澤たいやき店のたいやきを買いに
5日 (28)

5日 (29)

白いたいやきでした。
玉子を入れてないので白いらしい。
5日 (30)

帰る途中にまたも関金温泉 湯命館で温泉に入り
キャンプ場へ

あいちゃん家が鍋にするのならと白菜を。
それとあいちゃんパパ特製の牛肉の燻製をくださりました。
スーパーに寄ったものの結局鍋にはせず残りものだけで夕飯作ることにしました。
パスタとサラダとオニオンスープ
牛肉の燻製も美味しく頂きました。ご馳走様でした。
5日 (31)


1日目のような満天の星空は見ること出来ませんでした。
かあちゃんお疲れだったので焚き火することなく撃沈しました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 鳥取県にお出かけ | 23:22 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT