PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然ドッグランに柴犬が8匹

23日は秋田県で柴犬めごちゃんが熊を撃退。
28日は石川県でショコラと同名の黒柴のショコラが熊を撃退し、
柴犬ショコラが有名?になりましたが
はたして我が家のショコラは熊を撃退できるかな?
ショコラが撃退してくれても
山で熊と猪には絶対遭遇したくないと思ってるショコママです。

6月29日(日)は
またまたドッグランひがしひろしまへ。
もっと早く行くつもりが11時過ぎの到着です。

柴犬いるかな?
なんと6匹の柴犬が遊んでました。
ラッキー!

はじめましてはももちゃん 1歳6ヶ月
CIMG2747.jpg

タロウくん
CIMG2774.jpg

空ちゃん
CIMG2773.jpg

もみじちゃん
CIMG2754.jpg

クロくん
DSC02584.jpg

ラッキーくん
DSC02610.jpg

ショコラ号に続いてやって来たのは
まめちゃん
DSC02627.jpg

ショコラ
DSC02651.jpg

偶然に8匹も一緒にドッグランで遊べるなんてビックリです。

クロくんともみじちゃん。
すでにいっぱい遊んだようで舌が出てるね。
DSC02583.jpg

タロウくんはドッグランに一番乗りだったそうです。
気持ち良さそうに水遊びしてました。
CIMG2748.jpg

空ちゃんがとうちゃんにスリスリと挨拶に来ましたよ。
ショコラが怒りに来なくて良かった。
CIMG2750.jpg

もみじちゃんとクロくんとももちゃんとラッキーくん。
若いので元気いっぱいだね。
DSC02595.jpg

ジョウロの水飲んでるはまめちゃんです。
DSC02597.jpg

誰も追いかけっこしないのでショコラは日蔭で休憩ばかり
CIMG2757.jpg

ラッキーくんが誘ってくれてるよ。
ラッキーくんにお相撲体制で誘われてお相撲できないショコラは
ボディータッチされて怒ってたよ。
ラッキーくんごめんね。
DSC02602.jpg

はじめましてのももちゃん
DSC02603.jpg

ももちゃんママさんに撫でてもらって良かったね。
DSC02606.jpg

まめちゃんも遊ぼうだって
DSC02609.jpg

ラッキーくんとまめちゃんが追いかけっこ始めたよ。
ショコラも行かないかな?
CIMG2759.jpg

ラッキーくんがまた誘ってくれて
今度は追いかけっこだったので
ショコラのエンジンかかったよ。
DSC02612.jpg

2匹とも気持ち良さそうに走ってるね
DSC02614.jpg

まめちゃんも参戦
DSC02615.jpg

DSC02617.jpg

クロくんも
CIMG2767.jpg

疲れたので2匹でクールダウン
CIMG2768_20140630155350485.jpg

しばらくすると
ラッキーくんとまめちゃんが追いかけっこはじめたよ
DSC02622.jpg

ショコラも参戦
DSC02623.jpg

空ちゃんも
DSC02624.jpg

ハスキーのクレアちゃんが来たよ。
柴っこの囲まれちゃった。
DSC02631.jpg

ラッキーくんはクレアちゃんと上手に遊んでたよ。
行事はまめちゃんです。
DSC02636.jpg

DSC02649.jpg

クレアちゃんは水遊びが大好き
DSC02645.jpg

ショコラも水に入ればいいのにね。
ちょっと気になってたようなので進歩かな?
もっともっと暑い日だったら入ってくれるかもね?
CIMG2775.jpg

タロウくん疲れちゃったみたいでショコラの側に来てくれたよ
CIMG2776.jpg

2匹で座ったよ
CIMG2777.jpg

暑いのもあって遊ばなくなったので1時間半くらいで退散しました。

偶然に8匹で遊べて良かったです。
また、会えるといいな。



柴くんのブログ見て
着る着ないは別として柴グッズはなかなかないので
GUのネットショップでポチってしまいました。
ショコラが柴相撲出来る子だったらドッグランに毎回着て行くのにな。
DSC02654.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 16:38 | コメント:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃんとショコラママさんへ…


熊が出没するという怖いニュースを聞きましたが、ショコラちゃん地方はどうですか?
とても心配です。

ドッグランでは、お友達の柴犬ちゃんたちと一緒に遊べてよかったですね。
思いっきり遊べましたか?

まだまだ暑いですが、暑さにはお気をつけてください。
水分は小まめにとってください。

| 0725 | 2014/06/30 21:01 | URL |

0725さんへ

ショコラ地方は瀬戸内海の沿岸部になるので
熊はいないと思いますが県北の方の山には居ます。
県北方面へ登山に行くときは気を付けないといけないです。

暑くなってきたので長い時間は遊べなくなりました。
熱中症にならないように水分補給に気を付けるように
します。
お気づかいありがとうございます。

| ショコママ | 2014/06/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

日曜はたくさん柴っこが集まって楽しかったですね。
暑かったけどみんな結構走り回ってましたね。
お水に足だけでもつけたら涼しいと思うので、ショコラちゃんも
あともう少し、という感じに見えましたよ^^

| タロウのはは | 2014/07/01 11:15 | URL |

ラッキーの走ってる姿、写真撮れなかったので、ここで見れて嬉しかったです(^^)
怒られてもしつこくしてしまうラッキーですが、またお会いしたらよろしくお願いします!

| しみず | 2014/07/01 15:27 | URL |

タロウのははさんへ

本当にビックリしました。
ドッグランひがしひろしまへ行けば柴と遊べる確率高いので
嬉しいですよね。
ショコラがパピーの頃はドッグランで柴に会えなかったのに
今の子が羨ましいです。

ショコラも水の近くを嫌がらなくなったので
それだけでも進歩です。
いつかみんなとチャプチャプしてくれるといいな。

| ショコママ | 2014/07/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

しみずさんへ

ラッキーくんのおかげでショコラが走ってくれてので
ラッキーくんには感謝してますよ。
ショコラは態度Lなお姉さん(おばさん)だけど
また遊ばせてくださいね。

是非、廿日市の柴会にもきて遊ばせてあげてくださいね。

| ショコママ | 2014/07/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆゛ブログアップありがとうございます^^久々に、東広島に行ったのですが、誰か居るかな~まめ、楽しめるかな~と、気になってたんですが、偶然のミニ柴会、楽しかったです↑今度は、楽しい時間を長く過ごせるように、どうにか、ご飯を食べさせて行きますね(笑)

| まめママ | 2014/07/02 20:52 | URL |

まめママさんへ

偶然に8匹なんてすごいですよね。
今回ショコラが走ったのはまめちゃんとラッキーくんのおかげです。
柴っこ同志で楽しく遊べて良かったです。
まめちゃんは暑さだけではなく朝ごはんを食べなかったからスタミナ切れしちゃった
んですね。
暑くなってきたら朝ごはん食べなくなる子は大変ですね。
ドッグランに行く時だけは頑張ってまめちゃんの好物でも何か食べさせた方が元気いっぱい遊べるかも
しれないですね。



| ショコママ | 2014/07/03 09:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT