PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第29回 柴ちゃん集合!は18匹なり

7月6日(日)はドッグラン廿日市での
毎月恒例の柴ちゃん集合!の日でした。

雨が降りそうなお天気でしたが18匹集まりました。

今回はじめましては2匹。

クロくん 2013年10月25日生 8ヶ月
DSC02692.jpg

こむぎちゃん 2012年7月12日生 1歳11ヶ月
DSC02710.jpg

リピーターさんの16匹

いそろくくん                        こぶしくん
7


まめちゃん                         はなちゃん
6

マルちゃん                         プリンちゃん
8


ワハハくん(岡山)                     こたろうくん                           
1

シリウスくん                         なみちゃん
4

梅ちゃん                           もみじちゃん
2

空ちゃん                           ななちゃん(岡山)  
3

ショコラ                            くぅちゃん
5

ワハハくんと梅ちゃんの横顔似てません?
DSC02661.jpg

追いかけっこ こたろうくんとまめちゃん
DSC02663.jpg

ショコラをクンクンするワハハくんとクロくん
DSC02669.jpg

こたろうくんとクロくん
DSC02675.jpg

はじめましてのこむぎちゃんに挨拶に行くワハハくんとクロくん
DSC02677.jpg

もみじちゃんと電車ごっこするワハハくんとクロくん
DSC02685.jpg

グルグルしてたらバターになるよ
DSC02687.jpg

DSC02692_20140709212724abf.jpg

ショコラはもみじちゃんのお姉ちゃんに撫でてもらってるよ
CIMG2810.jpg

もみじちゃんはマルちゃんと遊びたくて何度も誘ってたね
CIMG2822.jpg

梅ちゃんお久しぶり。
CIMG2807.jpg

はじめましての挨拶する こむぎちゃんとはなちゃん
DSC02698.jpg

こぶしくんとクロくんのお相撲
DSC02700.jpg

DSC02702.jpg

今度はプリンちゃんとこぶしくんのお相撲がはじまるよ
DSC02711.jpg

こぶしくんがプリンちゃんに乗ったら、
行事してたまめちゃんとはなちゃんが注意してるみたい。
DSC02718.jpg

お相撲しよう
DSC02721.jpg

ショコラが急に走り始めるとみんなが着いてきたよ
CIMG2835.jpg

DSC02738.jpg

ショコラはすぐにばてて休憩。
後ろではもみじちゃんとクロくんのお相撲が始まったよ
DSC02746.jpg

CIMG2838.jpg

以外にももみじちゃんの勝ちでした。
CIMG2839.jpg

プリンちゃんのお姉ちゃんにも撫でてもらい
DSC02722.jpg

もみじちゃんのお兄ちゃんに撫でてもらってるともみじちゃんがこっそりお尻の匂い嗅ぎに。
DSC02727.jpg

DSC02728.jpg

DSC02729.jpg

ななちゃん小さくて可愛いね。
ななちゃんとワハハくんは岡山っ子同士です。
DSC02730.jpg

なみちゃんを誘うプリンちゃん。
DSC02733.jpg

雨が降り始めたので集合写真撮りました。
DSC02753.jpg

お天気が心配でしたが今月も無事開催することができました。
次回は都合により第1日曜ではなく8月2日(土)の10時からです。
お間違えなく。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 22:27 | コメント:10 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

わぁ!!楽しそう!!
クリの調子が悪かったから指をくわえて、大人しくしてました・・・
来月は土曜日ですね。絶対に行こう~~(^-^)

| マリン&マコとーちゃん | 2014/07/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

天気がイマイチだったのに沢山集まり
若い子達が元気に遊んでました。

クリさん熱が出たようで大変でしたね。

来月はマリンちゃん&マコちゃんに会えるのだね。
元気に走り回ってくれるといいね。

| ショコママ | 2014/07/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

雨が降らなくて良かったですね
毎回沢山の柴っ子が集まって楽しそうです
ショコラちゃんも元気に走ってて
若い子には負けてないですね(^O^)

| けんたん家 | 2014/07/10 22:47 | URL |

ホっとしました♪

先日はお世話になりました!

ワハハも1歳が近づくにつれて散歩中に威嚇行動が見られるようになってきたので心配でしたが、
無事にみんなと一緒に遊ぶことができて安心しました♪

また次回も参加させていただきます^^

| 沢山 笑多 | 2014/07/11 07:22 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

梅雨だというのにどうにか開催できました。

ショコラはすぐにばててしまうので
若い子が羨ましいです。
5歳なんで元気に走り回るだけでも
良しとしないといけないのでしょうね。

| ショコママ | 2014/07/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

沢山 笑多さんへ

遠くからありがとうございます。

ワハハくん上手く遊べて良かったですね。

8か月過ぎると未虚勢の子は難しくなりますね。
今回は未去勢の子は8か月のクロちゃんだけでした。
いつも大人しい子でも変貌したりするので
未去勢同志は常に注意してあげてください。

是非、次回も来てくださいね。


| ショコママ | 2014/07/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~柴っこがたくさん(*^_^*)

りくが行ったらくはきっとビビるだろうな…

いろんなお顔可愛いです~

| りくちゃんママ | 2014/07/12 15:03 | URL | ≫ EDIT

ショコラママさんとショコラちゃんへ…

色んな柴犬ちゃんと飼い主さんたちと一緒に遊べてよかったですね。
楽しかったですか?

まだまだ暑いですが、暑さにはお気をつけてください。
水分は小まめにとってください。

| 0725 | 2014/07/12 20:18 | URL |

りくちゃんママさんへ

りくちゃん大人しいからビックリするだろうね。

人間と一緒でお顔がみんな違うし性格も違うので
見てるだけで楽しいです。

| ショコママ | 2014/07/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

0725さんへ

いつも沢山の柴犬が参加してくださり、
私もショコラも楽しませてもらってます。

ありがとうございます。
これからもっともっと暑くなるので
水分補給を心掛けますね。

| ショコママ | 2014/07/13 22:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT