PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼を求めたのに。。。。

7月12日(土)はどこか涼しいとこに行きたい。

ショコラ家はじめての府中市の河佐峡に行ってみました。
赤い橋の向こうに浅瀬がありそうな場所があるので橋を渡ろうとしたら
残念ながら犬は不可の看板ありました。
CIMG8249.jpg

下流の浅いところに入らせようとしたらショコラに完全拒否されました。
このままだと今年も川に入るのを克服するのはなかなか難しそうです。


折角なのですぐ近くの世羅町の夢吊り橋に寄ってみました。
CIMG8250.jpg

CIMG8256.jpg

CIMG8257.jpg

CIMG8259.jpg

CIMG8260.jpg

CIMG8262.jpg

CIMG8265.jpg

翌日は雨の予報なのでちょっと走らせてあげようと
恋文字公園のドッグランへ

夕方の5時過ぎ
独りドッグランで爆走。
CIMG8268.jpg

CIMG8271.jpg

結局涼しいとこには行けなかったけど
ドッグランでしっかり走ってくれたのがなによりでした。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 世羅郡 | 15:51 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

涼しそうなイイ場所ですね~~吊り橋の上なんかヒンヤリしていそう!マリンは水の中に入るのは嫌がるんで、水遊びは諦めています。まぁクリも泳げないんで、いっかぁ(((^_^ ;)

| マリン&マコとーちゃん | 2014/07/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

吊り橋はダム湖にかかってる橋でコンクリート舗装?してるような橋で
全然涼しくはなかったのですよ。
橋から下をみたら違う意味でヒヤッとしましたけどね(笑)

マリンちゃんもお水駄目なのですね。
本当は水遊びなんて出来なくてもいいのに
飼い主の勝手ですよね。
分かってはいるのだけど
夏になると暑くて遊ぶとこないので
つい水遊びできたらと思ってしまうのです。

| ショコママ | 2014/07/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

あらま、河佐峡、わんこダメなんですか~
数年前まで、何度も入ったし渡ったな(汗)

| まり | 2014/07/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

以前は良かったのだと思います。
きっとクレームがあったのだと思います。
わんこOKだったとこが駄目になるのは
よくあることだもの。
犬嫌いな人は沢山いるし
お犬様の施設でないので仕方ないと思うしか
ないよね。

| ショコママ | 2014/07/16 20:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT